パズドラについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (7)
今まで動画とかで見たものは
属性、種族縛り
ガチャ禁止
合成回数0縛り←今まで見た中で1番難しいと思う
キャラ縛り
ですかね
自分が面白そうと思うのは
レア度縛り(1つのレア度しか使わない)
モンポキャラ縛り
トレード縛り(サブキャラのみリーダーは自由)
フレンド縛り
とかですかね?
編成で必ずしりとりにすり
むさ苦しいおっさん直入れしない縛りとか。
某有名ユーチューバー社長は、ガチャで引いたキャラを編成する縛りで、常にバクロ婆が編成されてますね〜
昔、パズルのスタートを右上から始める縛りというのも聞いたことがあります。
縛りではないですが、時々、今日使うリーダーをサイコロで決めたりはしてます。
難易度を上げるなら、星4を必ず編成するとか、操作時間固定リーダーを使うとか、+297にしない、潜在覚醒をつけないとか良いかもしれないですね。
新規獲得モンスターのスキル上げをしないでプレイってのも厳しそうですね。
・無課金編成縛り(ガチャ限使用禁止)
・属性縛り(水属性のみ、とか)
・+なし縛り(ガチャから+付きで出たらキャラは売却(´・∀・`)wつらい)
この辺は聞いたことあります。
あとは例えば
・十字リーダー縛り(列リーダー縛り、多色リーダー縛りもありっすね)
・使用キャラ女の子のみ縛り(ドラゴン縛りも面白そう)
とか?
攻略の難易度を上げるって意味では
・アシストなし縛り
も面白そうですね。難易度ガン上がりしそう。
すごい縛りだ・・・(そして健康的)