質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
a15 Lv23

レアガチャ 出ないキャラ

私はかれこれ3年ちょいパズドラをプレイしていますがヴィシュヌ、メイメイは1体も出たことがないです。今となっては不要キャラですが皆さんにもこれだけプレイ歴または課金したのに未だに出ない過去キャラいますか?
ちなみに課金もそこそこしててトータルで10~20万くらいだと思います。

これまでの回答一覧 (14)

なぜかアモンがいまだに引けません…
リントヴルムとかいうマシン解体業者が生まれるまでは水列パでマシン系マルチ周回するなら必須扱いだったので辛かったなぁ
プレイ歴6年、課金は毎月5〜10kで強キャラ実装時は全力、って感じでしたが昨年11月の石10SGF以降タガが外れてしまい反省してる最中です

  • a15 Lv.23

    マヘラのオナリス編成とかありましたね。懐かしい。2~3年前はコラボやGFとか無いときはレアガチャで○○カーニバル的なのでカニ限とかいましたがそれでもレアガチャ引くことは少なかった。私もSGF20k突っ込みました反省あれ297がうまいので回してしまう。ハズレてもモンポいがいで使えるのは有難い。

HIROSAKA Lv76

未だに風神難民ですが何か?(無駄に圧
なおコラボじゃないギルガメッシュは7体いる模様、、、
他には青おでんも見たことないです

雷神を全然持ってないです。
唯一持ってるのが水着風神の後ろでぶっ飛んでる雷神だけです。

ユエ Lv276

開始日は5年前、ログイン日数は確か1200日くらい、課金額は・・・うっ、考えると胃痛が・・・。多分質問者さまと同じくらい、と、信じたい。うん。

昔からいるキャラなのに持っていないのは古い順(多分)にパールヴァティ、ペルセポネ、ウズメ、ウミサチ、ニム、デルガド、セト、オシリス、ハトホル、ファミュエル、アリエル、ルミエル、ユニコーンライダー、アルナイル、ディアデム、カッカブ、ヴァル(火)、ヴァル(木)、アンタレス、ポルックス、アルゲディ・・・だんだん新しくなってきたのでこの辺までにしときましょかw てゆか未所持多いな。

大体は別にいらないんですが、アルナイルとディアデムはマジで欲しいです。ちなみに長年持っていなかった佐助が毎日ゴッドフェスで出てくれました(*^^*) 使わないけど歓迎w

  • a15 Lv.23

    5年前からでこの種類!しかも課金もしてるのに!結構片寄ったんでしょうね。私はイザナキ、亀、レオニス、カッカブ、コピスこの辺は結構でましたね。モンポにしたので数はおぼえてないですが。

SK Lv21

無課金です。ヴリドラかなー。誾千代は16体もいるのに。

プレイして2年半で光カーリーとか雷神とか結構いますね。
無課金だから仕方ないにせよ、
イズイズは4体売ってまだあと3体いらっしゃいます。
GF引くとまた来そうで少し怖いです。

porter Lv26

いーっぱいいますよぉ♪古くからいるモンスターだとミネルヴァとかセレスとか。北欧神シリーズはフレイしかいません(しかもなぜかこいつは2体いるし)。ラーとかヴリトラ、シヴァ、オロチも持っていません。他にもいますが、ざっと思いついたのはこんな感じです。
そしてなぜかカリンに愛されています(現在6体)。

NN Lv17

プレイして3年になりますが、ペルセウスは7体いるのにアンドロメダは0体、ミネルヴァは6体いるのにネプチューン、ヴィーナス、ハーデスは0体など偏り方がおかしいです。他にも沢山持っていませんね、マッハ欲しい………

Lv93

リセマラ込みで見たことないのが赤おでんとオロチっすなぁ…おでんはどっちでも良いのですがオロチがちょくちょく欲しい( ´~`)

闇メタ、風神、ホルス、イシス、ヘスティア、赤ソニアあたりが欲しいですが全然でませんね、、、、、まあ無課金で出すのは難しいでしょうけどね、、、

メイメイは時々欲しくなるので、今年に入って3体来てくれたのは非常にありがたかったです。3色陣ループが欲しいときもある。
3年半以上やってますが、赤おでん、ガディウスなどは出たことがないです。欲しいとかではなくて、1体くらい出るだろ!程度で、困ってるわけではないのでいいんですが。

  • a15 Lv.23

    陣スキルはランダンで使う可能性有りますしね。 昔からいるキャラって今では上位互換がいたり使い道も限られるのでそこまで欲しいわけではないですが当時はあのパーティーで使えるとか考えて夢膨らましてました。究極カエデにヴィシュヌ欲しかったあの頃。

たくさんいますね〜
6年半ほそぼそとやってますが、比較的はじめの方に実装された(と思う)のに一度も出たことないのは
ヴィーナス、アマテラスオオカミ、インドラ、青おでん、ホルス、闇メタ
などなど。
課金してないからかな?

to4ko15 Lv37

未だに、闇メタトロンは出ないです。多分、私の所には、入れ忘れてると思ってるんです。
ただ、昔、サクヤで体感しましたが、出たら、以降死ぬほど出るようになるというのも、パズドラあるあるだと思います。

Lv293

最近というかこの1年半くらいはコラボとSGFというキャラが限定されたガチャが美味しすぎてキャラが偏るのも仕方ないですよね
課金額ではなく通常神の出るガチャをどれくらい引いたか、だと思いますよ

かくいう私もつい最近まで4年前に引いたラー2体しか持っていなくそれ以降見かけたことがなかったり、ロキとかアンドロメダなんて引いたことがないですからねw

  • a15 Lv.23

    そうそれなんですよ。コラボが強いのでここ一年間はコラボ50:GF50くらいで回しててそれ以前はGF の時に課金したりして回してたんですがでないんですよね。正直無課金さんや最近始めた人は通常神でるガチャ(SGF ,GF くらい?)あまり引かないと思うから持ってないキャラがいるのは当たり前だと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×