質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

にんにん

ハットリくん装備、皆さん何体確保しますか?

サイト内の評価は7.5点と決して高くないですが、水・木・光の3色陣、お邪魔耐性、そして10万モンポと、複数所持も有りかな?と考えております。

既に1体は交換したので、更に交換するか、皆様のご意見もお聞きして参考にしたいと思います。

ちなみに今使用率が高いパーティは極醒闇メタ、次にリクウカムイ、幽助といったところです。

※完全無課金です!モンポは150万くらい残っています。

これまでの回答一覧 (6)

モンポが150万で完全無課金なら追加購入はオススメしません(´・ω・)
既に一体所持しているなら、恐らく二体目の出番は無いです。

お邪魔耐性なら無課金枠でもアギダイン。
ガチャ産でも近藤、また上位互換のパウオルムーがいます。
陣としても、ピンポイントでその三色が二体必要となる可能性は低いです(´・ω・)

それよりか、アメン等優秀なキャラの購入、及びクロユリ等期間限定で大量にモンポを要求された時のために貯金することをオススメしますε=ヽ(*・ω・)ノ

  • おでこ油 Lv.13

    アギダイン!誰だか分からず調べて、一体持ってることに気付きました‥毒が落ちやすくなるということで見向きもしていませんでしたが、耐性目的であれば、かなり良いですね。 そして温存のお話。そのお陰でヨグをゲット出来た過去もありますので、確かにここは我慢のしどころかも‥

vO Lv2

今後いつどこで必須になるのか分からんのがパズドラですので、自分は3体買いました。
10万モンポと安いので2体いればいいと思いますよ。

ユエ Lv276

2体は取ろうと思います(*´ω ` *)
幽助に噛み合う陣ですし、個人的にはルシャナパでも使えて◎なので♪
スキルマとスキレベ1を一体ずつにしようかと。

  • おでこ油 Lv.13

    スキルマとレベル1、その発想は無かったですね‥やはり色んな意見をいただけて、とても参考になります!

近藤勇装備確保してたので一体だけにしました、ぎん千代にアシストしちゃってるので複数いても役立たないかなと。

他1件のコメントを表示
  • おでこ油 Lv.13

    お~近藤さんにもお邪魔2個付いているんですね。持ってないので知りませんでした。 ※銀魂コラボは、お妙さん、カムイ、お妙さん、お妙さん・・・という結果だったもので・・・

  • さやぴ♡ Lv.127

    体力アシストボーナスがいい感じにつくので自分の中ではぎん千代アシストが安定してます〜 自分もお妙、近藤、銀時、お妙、銀時でした、、、エイルにアシストするので一体は欲しかったんですけど二体目以降は、、、ね、、、 プラリネ持ってるのでキラー要員としても使いにくいし、、、

回復を含まないので一体だけです

他1件のコメントを表示
  • おでこ油 Lv.13

    回復含んでいれば、かなり汎用性が上がりましたよね。ヨグとか、ヨグとか・・・

  • 模範生 Lv.26

    そうなんですよねー

Lv293

2体確保のつもりです
ウルム―武器もあるし
お邪魔耐性1個持ちのキャラや武器が増えたのでパーティによってはハットリ君2体で足りると考えれば2体で十分かな、と思ってます:)

  • おでこ油 Lv.13

    そうなんです。私もウルムー持っているので、ハットリくん2体で丁度ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×