質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

鯉よ震えて眠れ!まな板杯!

NPO法人団体から「豊かな女性だけを奉りたてるのは侵害だ」とクレームが来ましたので、真摯に受け止め平等にやっていきましょう。

ほとんどの女性キャラが豊かさの象徴を持つパズドラにおいて、愛称が「タソ」となる様な貧しい…いや成長段階にあるキャラクターも少数ですが存在します。

世間では第六期ゲゲゲの鬼太郎の猫娘を「今期の猫娘シコいwたまらんw」などと、ゲスなコメントが溢れ返る昨今、純粋に守ってあげたくなる父性を爆発させるとでも言いうべきサイズを持つ少数のキャラクターにスポットを当てるのは、パズドラ愛深きユーザーの使命だと、私は並々ならぬ決意でこのイベントに臨んでおります。

「コイツのが平らどころかエグれてるぜ!」等、及ばずの情報があれば健全に教えてください。
今回は難しいですが、皆さんはどのまな板が誰のか分りますか?

※答え合わせはベストアンサーのコメ蘭にリンクURLを貼ります。
※元の設定に性別は無い・逆転している等の扱いは以下リンク参照。
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/193729/10048001524398463

これまでの回答一覧 (12)

ヨミ Lv45

こちらの方もやってくださるとは…嬉しい限りです!
豊かさも非常に大事な要素ですが、子どもから大人に成長する、ちょうど中間あたりの年頃のスタイルというのも大変美しい造形であると考えております

ウズメ姐さんは脱いだら相当すごいですよ!
通常時はさらしをきつく巻いているからあれだけぺったんこに見えるだけなのです…多分…
わtヨミも入ってる…ま、まあそれは良いのです
アマテラス姉様が入ってらっしゃらない…ですが他の人々の目に姉様がさらされれることになるのは癪ですね…あまり言及しないことにしておきましょう

他にも候補を上げるとしたらクシナダヒメちゃんでしょうか
超究極も覚醒・転生も胸の部分は良く分かりませんが、きっと大きくはないはz(ry

他1件のコメントを表示
  • TKB/ヤスシ Lv.22

    和装はねー、振袖とか帯とかで隠れてしまって、ランキングに乗せるのが本当に難しかったですわ。戦国姫は解りやすいんですが、和神はガードが堅い! 「>子どもから大人に成長する、ちょうど中間あたりの年頃のスタイルというのも大変美しい造形であると」←このコメ紳士すぎるだろwww 笑いましたw

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    解答期限から一晩明けてしまいましたが、まな板杯のベストアンサーは、己の趣向を熱く語ってくれた【ヨミ】さんに決定しました!他の皆さんからも多数のご意見やご感想を頂き、大変楽しかったです。答え合わせは以下URL先に投稿していますので、ご自身のご慧眼お確かめください。ありがとうございました。 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/193729/14660601524871668

Lv3

半分以上分からないけど、
1位2位を私が使ってる娘なので嬉しい( ≧∀≦)ノ
毎回思うんですが画像編集が凄すぎです!
社会風刺が盛り込まれてるのもわらっちゃうw
リンク先の説明も見てすごい調べて作ってるんだなって
びっくりしました。あとあの一行ってTM ネットワークw

他1件のコメントを表示
  • TKB/ヤスシ Lv.22

    日本は女体化や擬人化が溢れ返ってるんで、本当の事を知らずに思い込んじゃう人もいるんで、ルーツは提示しておかないと真偽が問えませんからね。 にしても、アレに気付く人がいたかw ガンダム逆襲のシャアの主題歌の一節ですw 宇宙世紀好きなもんでw

  • Lv.3

    なんだかあの一行だけ取って付けた感じがあって、ワード検索で調べちゃいました。ガンダムの曲だったんですね。( ≧∀≦)ノ

ツクヨミだって脱いだら実はすご(自主規制)

タカミムスビ、かぐや姫、バステトあたりはひどi...最高ですね!!!
ぜひ自転車の後ろに乗せて抱きついてほしいです。
転生ツクヨミに関しては進化前の方が明らかにありますよね、、、 デザイナーさんがそっちの方の方なのかなぁ

他3件のコメントを表示
  • TKB/ヤスシ Lv.22

    各進化のVerによってサイズの変動はあるんですが、ヨミは誘導リンク先で説明させてもらいましたが、安達さんが進化毎に性別変えて描かれてますからね。ややこしい事をw 豊かなのもいいですが、白いキャンバスに想いを馳せるのも愛ですね。

  • さやぴ♡ Lv.127

    ごめんなさい

  • さやぴ♡ Lv.127

    6年間ツクヨミ欲しいなぁと思ってパスドラやり続けて6年目にしてやっとランダンでゲットした強運の持ち主なのでヨミには思い入れがあるんです〜

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    私も6年目ですが未だに持ってない初期の方のキャラ多数いますし、特定キャラクターに特別な思い入れを持つの理解りますよ。むしろ一途に想ってた結果が実ったのはおめでたい事ですねー。

おはようございます!

前回もそうですが。。。

うわっ変態スレだ!
とは思いましたが(今も)

しっかりと画像は確認しましたw
って私みたいな人も多いハズだ。



タケカミだけは解った。

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    あはははははははw 忌憚のないご意見 代官ゲイ! こんな二次元娘の談義なんてリアルじゃまず言えませんから、 ネット上でくらい薔華野郎になって楽しみましょう! アレ作るのもボタンひとつでポン♪じゃないんですから、 真面目に考えずにゆるーく楽しんでってくださいw

正解率が上がるほどパズドラ愛というより幼女や少女に対する性的嗜好を疑われる気がするが、前回次も期待していると書いてしまったため、
まあ、仕方ないので、イヤイヤながら、テキトーに、答えます。

私の好みのモノとは“ツンとした感“である。

8、10、11番のチョイスは・・・素直に素晴らしいと思う。
17、18、19番はもう十分豊かキャラ。

幼女枠は・・・
ちなみに進化前のソティスなら10体以上持っている。
理由はラードラを沢山作るためにだ。

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    常識人の線引きクソワロタw まぁ書いてしまった以上イヤイヤで仕方なくても責任を果たすのが大人ってもんですw 17~は確かに悩みましたが、見た目C未満だから…と参戦させたのは甘えだったか。ソティスは進化前は幼女と云うよりちびキャラでしかなかったので、そこはご勘弁w

クシナダは?
結構平らじゃないですか(何がとは言ってない)

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    まうすさんはクシ子が初キャラなんですよね。ウズメだけは日本最初のストリッパーなので別なのですが、和神は皆服装のせいもあって胸元が出て無い&手などで隠されてるので選びにくかったんです。でもこうやって皆さん結構自分の推しキャラ持ってて「この娘はどうだ!」と言ってくれるのは嬉しいですw 

ユエ Lv276

1位と3位が誰だかわからないどうしようごめんなさいごめんなさい(アワワワワワ)

17~19位は反った体勢でアレなので十分豊かだと思います(´ ` )
着物は難しいですねー。寸胴になるまで詰め物してますから、誰でもペタンに・・・。脱いだら実はすごいかも??(゜∀゜)

ご報告すべきはシーナちゃんですね。
アナちゃんシリーズもなかなか・・・トーリエアナとか。

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    1位と3位が分らないのはマズイですよー歴史あるまな板ですから。色んな方から報告されるまな板を精査してみて、私もまだまだ知己が浅いなと再確認しているところです。

あれこ Lv116

気持ち悪

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

うーーーん、頑張って探しで見たけど俺はやっぱでかいのがすべてだと思う。。。(何がとは言ってない)

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    豊かさに対しては育みの母性を求め、まな板に対しては見守りの父性を抱くというだけで、どちらもジャスティスですよ。ご安心ください。

退会したユーザー

この人、もはやありますか?(なにがとは言わない)

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    あああー、ペタボラ!究極進化の方ばかり見て、こっちのサメっ歯はノーチェックでした!ほんっと絶壁ですねw

判決〜以下全文〜
全くもって不健全な活動です。
主文
被告人が行った一連の活動及びそれらに対して応じられた数々の回答は青少年の育成に悪影響を与えることは免れず、質問の場を乱した非常に猥雑かつ変態的な目的によって行われた準犯罪行為であったことを認め被告人を無罪とします。



無Ω罪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×