パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
リセマラ続けるべきか迷っています。
十分です、それよりも今日中にランク50になって竜喚師ガチャを引くべきです
強いですよ。うん、超強い
火パのサブや継承としては強いですが、リセマラのキャラとしては微妙だと思います。 3個以下が消せなくなるためサブに火変換を大量に積まねばならず、コンボ吸収にも弱いので、初心者向きのリーダーではありません。 ただ、あまり最初のキャラに拘らずに始めるのもありだと思います。今ならガチャドラ倒せば龍喚士ガチャが引けますし。
リリース 巨大メカで撃ちまくる爽快シューティングゲーム『終末のタイタン:ラストラッシュ』リリース!
特集 【原神】Ver.7.0大型バージョンのスネージナヤ編を迎える前に!氷の女皇と七神の思惑を考察系YouTuberの2人が語る!
特集 ぶいきゃす祭『ブループロトコル:スターレゾナンス』を愛する総勢16名のVTuberが参戦!