質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユエ Lv276

幽白コラボ!

待ちに待ってたので非常に楽しみです。早く続報来ないかなぁ・・・。

まだイラスト発表のない蔵馬さんですが、私は妖狐好きのため、妖狐蔵馬は蔵馬(南野秀一)の進化系として出てくれるのか、非常に気になります。

皆様の予想はどちらでしょうか?

①ふつーに蔵馬(南野秀一)から進化すると思う
②蔵馬のファンが多いため妖狐にはならないと思う(進化しても蔵馬)
③分岐で選べると思う
④大穴、別キャラとしてそれぞれ出ると思う

また、レア度はどうなると思いますか?
いま既にイラストが発表されてるメインキャラや最強イメージの強い雷禅はやはり最高レア度(☆6)でしょうか?
桑原だけ☆5だったら面白いですが(*´ω ` *)w
他に誰が出るかも気になりますねー(そわそわ)

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー


蔵馬のレアリティは☆6

私個人の願望…③(ファイルファンタジーコラボのセシルと同様のイメージ)
少し可能性有り…④

幽遊白書でお気にいりキャラは蔵馬(妖狐姿も)なので、両方!щ(゜▽゜щ)くれー!状態です(笑)
主人公勢4人と雷禅が☆6、幻海他が☆5の予想です。
後のキャラは想像つかないですが…ぼたん、コエンマ、雪菜、蛍子…とかですかね。雷禅がいるなら、黄泉、骸もでしょうか。
でもとにかく……、蔵馬、2体は欲しい……(*´∇`*)

  • ユエ Lv.276

    なるほどセシルの前例がありましたね・・・!分岐に期待します!! まさしく両方!щ(゜▽゜щ)くれー!ですねww お互い頑張って引きましょう!ww その辺のキャラ出そうですよね!(*≧∀≦*) 陣とか凍矢も人気ですがさすがに無理かな・・・ダンジョンが暗黒武術会で、敵として陣や鴉や戸愚呂が出て欲しいです(´∀ ` =)ww

イラスト発表がなかった時点でレアリティは★5と思ってもいいでしょう。妖狐になれば良いなと期待しています。

  • ユエ Lv.276

    な、なんと!?Σ(゜Д゜) ☆5だと直入れ性能が期待できず寂しいですが、簡単に当てられそうなとこはよきですね(*´ω ` *)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×