質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kazz Lv42

今進化して欲しいキャラ

最近ダンタリオンとかエスカマリ、カーリーが進化しまして、強くなりましたねー
そこで、次進化して欲しいキャラってみなさん何かありますか? どういう風になって欲しいとかもあれば聞きたいです!

個人的には雷神が強い多色リーダーに進化して欲しいなぁと… 一緒に出た風神は活躍してるのに雷神はそこまでなので化けて欲しい…

これまでの回答一覧 (11)

まず、来ないと思いますがベジットは進化して欲しいですね。

今回のエドを考えると6.25倍は流石に低すぎると思います。
最低でも最大8倍、できたら最大10倍、欲を言えば最大12倍くらいは欲しいですw

他には光明智ですね。スキルは優秀ですが、覚醒スキルが少なく、闇明智進化時も取り残されてしまいました。現在はヨグ=ソトースパなどで、よくオルファリオンにおんぶされてますがwギリギリ直入れできる性能になってくれたら嬉しいですね。

あと、グリザルとイーリアはアシスト進化してもいいかなと思っています。グリザルが光軽減と闇属性強化、イーリアが闇軽減と2体攻撃で、イーリア需要が伸びそうです。

退会したユーザー

転生キャラでノアを出してほしいですね~
パズドラのキャラで一番好きって理由ですが、元々のリーダースキルが体力2.5倍なので転生したらとんでもない事になるのでは!?と期待しています。

あとはカエデですかね…
ロノウェを使っていた当時は欲しくてたまりませんでしたが今更でられても就職先がないのでどうにかして欲しいです

Lv11

そろそろ覚醒曹操は転生してもいいんじゃね
雷神しか持ってないからルマンドさんの気持ちわかる

Lv14

リンカさん強化してほしいかな〜
あの性能じゃ、趣味パの域を越えないから........
究極で強くなって、もうちょっと使う人増えてほしいかな
太鼓音さんは要らないです。

ヨミ Lv45

お正月アマテラス様とわtヨミを…
アマテラス様の方はまず覚醒スキルを増やしてほしいですね
少なくともスキブ+1を…
他ならチーム回復強化や操作時間延長もあるといいですね
あわよくばリーダースキルの対象を回復タイプだけでなく
光属性か神タイプも入れてほしい…
そしてドロップを消すと受けるダメージを軽減、チームの総回復力×10倍のHPを回復に…
言い出すときりがないですね…

ヨミはリーダースキルの倍率を上げてほしいです
6コンボ以上でダメージ軽減+攻撃力3倍で、
最大倍率(3×4)^2=144倍が無難なところでしょうか…

イラストは…
アマテラス様とヨミが微笑みながら抱き合(ry

今度のお正月、期待してますよ!

ドット火ツバキ

スキブ2つを圧縮してスキブ+にして無効貫通追加でレダドラ三位一体ボス全対応()

関羽、諸葛亮等のフェス限落ちキャラ、

あと何と言ってもカニ限!
あいつらまじで早く超極して頂きたいものですね。

退会したユーザー

風神と雷神だと、まあスポットライトは風神に当たっちゃいますね。かといって、雷神も変換ロック解除持ってるので、なかなか魅力的だと思います。贅沢言わせてもらうと、風神雷神で同時に化けて欲しいです!!
二人とも7コンボ強化2つは欲しいですね。

退会したユーザー

まぁ当然の如く嫁キャラのロミオですよね
とりあえず覚醒の指全部プラスにして
スキブを増やして欲しいですね
……………操作時間4秒延長は流石にやり過ぎ?

アルス=ノウァやゴエティアにウェイ付きの覚醒進化きてほしいですね!
後は光ツバキの超究極来たら発狂する自信が...(笑)

レイン Lv168

諸葛亮やアポカリプス、関羽あたりのフェス限落ちしたキャラですね。
強化はたまに来ますが、メインで使うには物足りないといった感想です。
究極進化してコンボ強化や追い討ちなどの覚醒が付いてくれたら嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×