質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次の降臨キャラの転生

今回降臨キャラの転生進化が
実装されましたが
皆さんは次に転生進化する
降臨キャラはなんだと
予想しますか?
もちろんして欲しいキャラでも
全然大丈夫デス
ちなみに僕はノアデスかね(*´ω`*)

これまでの回答一覧 (11)

ヨミ Lv45

ヴァルキリーが来てほしいと思います
パズドラクロスのアナちゃんと一緒になってるのもいいですけど、
やっぱりヴァルキリー本人が転生で何かしらのパワーアップを
してほしいですね

それとできればイザナミお母様にも転生してほしいです
現状光と闇が存在していますが、
転生では光が闇の己を克服する(属性は光/闇?)
感じだといいなぁ
神話の内容とは異なってしまいますけど、
そういう展開もあっていいんじゃないかなと思います
パズドラだと進化の際に堕天して悪魔になったり闇堕ちしたり
することが多いですけど、
(アザゼルは光になりましたが相変わらず悪魔ですし)
逆パターンがもっとあってもいいんじゃないかな~って

  • ダニ以下@イースト菌 Lv.36

    ヴァルキリーは無課金の星デスし 転生は来そうデスね(*´ω`*) イザナミ様は出来るのかな? って感じデスね

ケプリです。
かわいいし、強力なリーダースキルがどのくらい強くなるのかも期待です。水毛利元就やスミレ、イズイズを持っているので転生出たら早速パーティ組みますね。

  • ダニ以下@イースト菌 Lv.36

    ケプリは来てもおかしく無さそうデスね 問題は水なのかどうかデスね 火とかになってもおかしく 無さそうなのでそこだけ気になりますね

個人的には、ラスだが来て欲しいです〜

まの Lv18

自分はアテナです!
闇アテナがいるから難しいかなぁ、、
聖都アテナが可愛いという理由で、パズドラを始めた自分としてはどうしても光アテナには常に最強であってほしいです!むしろヨグソトースを素材にしてヨグソトースと同じリーダースキルとかでいいですw
アザゼルの性能を見る限りあんまり期待出来なさそう、、って言うのが本音ですがw

他1件のコメントを表示
  • ダニ以下@イースト菌 Lv.36

    転生アテナは出なさそうデスね… アテナはミルみたいに色ちがいが 出てくる感じっぽいデスから…

  • K Lv.10

    俺はアテナに転生じゃなくて分岐究極(覚醒)を求めます。素材は、ノルディス、木火クーフー、マシンアテナ、超究極ヴァル、究極ガイアぐらいで。ただ、覚醒アテナは使ってあるので、超覚醒アテナで出して欲しい

クーフーリンとジークフリートこの2人ですね

それはやっぱりミルじゃないですか?

ミルが転生して強くなれば泣いて喜ぶ人はかなりいると思います。
イラストも、これ以上若返るとどうなってしまうのか興味ありますね。
幼稚園児くらいまで行ってしまうか、それすら通り越して赤ん坊かもしれないですねw

他1件のコメントを表示
  • ダニ以下@イースト菌 Lv.36

    ミルですか~ 転生なので逆に大人になったり? 後属性は変わるんデスかねぇ? そしたら闇になりそうですね(*´ω`*)

  • ダリオ Lv.4

    ミルは副属性無しで光が一番いいですね。転生して火力調整がもっとできるようになってほしいです。

降臨なら五右衛門か08かなあ。
あ~、スルトも。

Satsuki Lv11

弱いキャラが転生するというより、ある程度の使い道のあるモンスターが転生しそうなので、グラン&グラン・リバースが転生する気がします。
弱いキャラではないですが、今の環境ではあまり活躍できないので、転生して使えるようになってほしいですね…

  • ダニ以下@イースト菌 Lv.36

    グラン&グランリバースは 転生しそうデスね~ でも転生したらどうなるか 全く予想できませんね…

こしゅまる

知られてないけど今でも普通に強いこいつはきっと転生したら強い

  • ダニ以下@イースト菌 Lv.36

    こしゅまる! 転生したらきっとアスタロトと 合う性能になりそうですね(*´ω`*)

SHO53 Lv10

ヒノミツハなどのアナザー系に期待!!

ジャスティスとかアグニとかミツハとか色違いはガチャ並に強いと思うんですよね。

ガチャ限のモンスターを素材にしても面白いですよね。アーマーアナの時の逆みたいに。

他1件のコメントを表示
  • ダニ以下@イースト菌 Lv.36

    それアカンやつや… 無課金に嬉しい降臨キャラの 転生が無課金に手ぇ出されへんく なるやつやんか (*`Д´)ノ

  • SHO53 Lv.10

    でも、倉庫番になってるけど、モンポとしてもどうだろう?みたいな銀玉は有りじゃないですかね、童話シリーズとかステッカーシリーズとか・・・

退会したユーザー

転生よりもマーキュリーの究極してほしいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
幻画師
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ライルディジー
グラッドオリィ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×