このパーティの弱いところを言ってみよ。
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このパーティの弱いところを言ってみよ。


キン肉マンリーダーに完治継承(バインドバッチ装備)
フレンドキン肉マンに2コンボ加算継承(サブでも可能)


このパーティーの弱いところを言ってみてください。
僕が考えるにこのパーティーが最強だと思います。

完治はヘイストのおかげですぐにたまりますし、コンボ加算はコンボ吸収の敵が出てからため始めても何ら問題なく耐久できます。

弱いところを言ってみてください。

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

下記のみなさんが言ってるように弱点なんていくらでもでてきますよ。どんなパーティでもね。

こんな質問してるあなたの頭が弱いんじゃないですか?

他8件のコメントを表示
  • ‍とくめいさん Lv.4

    この質問にそんなガチトーンで答えるあなたが相当お子ちゃまだということはよく分かりましたね。 そして、いくらでも出てくるといいながら弱い点を挙げないって説得力の欠片もありませんね。 どんなパーティでもね(`・ω・´)ドヤ すまんすまんww

  • 退会したユーザー Lv.24

    弱い点あげましたけど?あなたの頭って。 ガチトーンに見えました?真面目な方なんですね!小馬鹿にしてるのが伝わらなかったんですね。そこまで頭弱い方だと思いませんでした。すいませんでした(´・_・`)

  • ‍とくめいさん Lv.4

    パーティの弱い点を聞く質問でまさかリアルのものを指定してくるとは思ってませんでしたw あなたの頭が弱いんじゃないかという発言は小馬鹿にするではすまないと思いますがね(´˘`*) むしろあなたの頭がおかしいと僕は思いますね( ̄▽ ̄)

  • 退会したユーザー Lv.24

    しつこいですね~ガチトーンですか?(笑) ランク500で上級って言っちゃってる頭だから仕方ないか(笑)

  • ‍とくめいさん Lv.4

    サブ垢〜っっww

  • ユエ Lv.276

    回答者さんに対して。 すみません、質問者さんに対し失礼にあたってしまうかもしれませんが、思わず「上手い!」って思ってしまいましたw(ご自分の意見を述べつつよく見ると質問に対する回答の形になっているところが) 座布団1枚。

  • かけだし Lv.51

    サブ垢とか関係ないんだが ?もしかしてサブ垢頑張ってるから本垢ランク低いとか言い訳するのかな

  • 退会したユーザー Lv.28

    +とくめいさん ガキ乙

  • 肉まん湖 Lv.3

    しょうもない

火属性攻撃吸収されたら何もできない。

他1件のコメントを表示
  • ‍とくめいさん Lv.4

    そんなの単色ならどのパーティにも言えるでしょう。 カエデだって木吸収きたら光で頑張って押し切りますよね。そういうことです。

  • らすかる Lv.33

    それでも弱点じゃん

チロ Lv9

神キラーないのが不満。
それに、変換元が木メインなのも。
盤面次第じゃ全然変換出来ずにダンタリオン2枚使うとか、無駄な気がします。
自分もキン肉マン使ってますが、バインド回復はロズエルに完治とか覚醒アマテラスで、バッジは指にしてます。
サブは、キン肉マン、アンタレス、ロズエル固定で、残り1枠は普段は覚醒カグツチ、威嚇必要なら曹操、固定ダメ欲しければベジット等にしてます。

ライ Lv7

覚醒無効からのスキル封印
そこで6コンボ吸収
(7でしたっけ?)

一度きりダンジョンで出てきたあの方ですね。

パズル時間は4秒だし、そもそもそれだけのコンボ分ドロップがあるとも限らないし、スキルは使えないし

キン肉マンでは極めて突破の確率が低いかと思いますがいかがでしょう?(^ ^)

他5件のコメントを表示
  • ユエ Lv.276

    あそこは肉パで行った人泣きを見ましたよね···www(ミルで行って良かった)

  • Geop Lv.28

    フェンサー使えば問題なし。

  • Geop Lv.28

    フェンサー使えば問題なし。

  • ライ Lv.7

    フェンサー使えば問題なしですが、ダンジョンでどこに何が出てくるかわかっている状態でした使えないですよね(^ ^) 私は初見のつもりで書いていました! ちゃんと明記しておらず申し訳ないです!

  • 諏訪さん Lv.1

    いや、フェンサーどうこうはこのお題に表示されてる「パーティー」からまったく外れちゃってるから「問題なし」じゃあないと思いますがねw

  • 私は名無し、 Lv.3

    コンボならゼローグ無限(インフェニティ)の6コンボ以上とかマシンゼウスの7コンボ以上とか 極限とかの覚醒ラクシュミー あと闇メタトロンのたまドラ、ヘラドラとか(全パーティーもだけど) 色々対策いるから、ダンタリオンだっけ(名前があまり覚えてない)をアンタレスとかスカーレットを組んだり、回復目当てならシャンメイで、あと一体を陣 ・上下列系スキルなどを混ぜてコンボ対策をした方がいいかなと、自分ならクリシュナ入れたりロックドロップ落ちたりする対策とかで。 長文すみません。

見た目が汚い

陣無し、爆弾処理班なし、覚醒無効で無力化、火吸収に全く対応不可。強いのは間違いないが最強とは言えない。

何が最強かはダンジョンや状況により異なる。

  • ‍とくめいさん Lv.4

    それは納得します(´˘`*) 確かにダンジョンにより異なりますね。

キン肉マンがかわいくない

イルシックスやヴィシュヌが出たらこの編成でどう戦うつもりなんですか?

最強っていうのはあらゆる敵に対応できるようにしたptだと思ってるので闘技場2も3も全く安定しなそうなこのptが最強っていうのはちゃんちゃらおかしい話ですね

私ですら光ミルで闘技場3ソロでヘパドラでてもある程度安定してるんですからキン肉マンパで本気で考察したらもっとちゃんとしたの作れるんじゃないですかね?

少なくとも陣も遅延も積んでないキン肉マンパは論外だと思いますよ

華音 Lv3

肉は確かに強いけど、サブがイマイチだなーw
ロズエルセトウルド難民の方ですか??

退会したユーザー

陣無し、爆弾処理班なし、覚醒無効で無力化、火吸収に全く対応不可。強いのは間違いないが最強とは言えない。

何が最強かはダンジョンや状況により異なる。
このコメに同意。出直してこいks

ユエ Lv276

ソロバッチ前提、完治は常に貯まってる状態を保持、ソルジャーはコンボ級収の敵が出てから貯め直し前提だとすると、

○デフォードが出たときに7ターン目で詰む(直前が闇ゼウスならそこでソルジャー使ってるし)
○5-6コンボ級収の敵に対し自力で4-5コンボしなければならないが、陣や真田のような2色変換がないのである程度パズル力ありき

(以下、個人的な欠点)
○そもそもマルチに行けないのが痛い(スタミナ半減でかいので)
○最大火力配置が使えない(使いたい)
○ため直し等あると闘技場時間かかりそう

ってくらいですかね。指も長いし回復入りのシステムなんでとても強いと思います!!
私はマルチに行きたいので完治ロズエル入りの自分のパーティーのが使いやすいですがf^^;

まぁ言うとしたら陣がないことが致命的ですね
それとダンタリオンの泥強あんまり意味ないからそれなら転生シヴァの方がいいんじゃない

なんのダンジョンに対しての最強の話なのか知らないけど筋肉でいけたらミルでも行けるし、逆にミルでいけるところは筋肉でも行けるけどマシンアテナは筋肉では無理

まぁ闘技場の話ならコンボ吸収の時に盤面最大をほぼ毎回組めるならいいんじゃない?

・完治の必要性
・陣なし単色パの宿命
・偏る変換元
・フレンド確保の難しさ
・なぜリーダーに潜在がないのか
・どこで使うのか←ここ重要

釣られてみましたがいかがでしょう?

毒とか天ルシさんのコンボ教室とか
あとなんといってもビジュアルが可愛くない!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×