質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

100連ガチャ結果

なんと僕はフェス限一体だけでした。
シェリアスルーツです。
かなり爆死な方な気がしています。
皆さんの結果を教えてください。出来ればスクショ付きでお願いします。

これまでの回答一覧 (14)

未所持を含めたキープは17体、うちフェス限は3体。(パイモン、青おでん、フェンヴィズ)
キープと言っても使いそうなのは5体くらい。(覚醒未実装のアルキオネ、ハマル含めてなので実質3)
無料で40万モンポ+おまけ貰ったと思うことにする。

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    ガチャで辛かったことなんて忘れてモンポ配布があったと思えば美味しいですね。

交換券のひとつすらよこして貰えませんでした。フェス限が一体出ただけでも幸運と思え。

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    Twitterとか見ると0体の方もかなりいるみたいですね、、、 引ききった勢いで質問してしまいました。 申し訳ないです。

萎えても、ここで売ったら負けだ。

by貂蝉売っちゃって今回のでも手に入らなかった人より

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    僕も過去に貂蝉売っちゃってます、、 その当時は2体いないと使わないってみんな言ってたんだもん、、、 僕も今回貂蝉が帰ってくることはありませんでした。。

porter Lv26

 スクショなくてm(__)mフェス限は3体でした(マドゥ、コットン、闇メタ)神引き?
 あと通常神でも初物がかなり出ましたので、個人的にはなかなかいいガチャだったと思います(^^)(使うとは言ってない)

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    回答あざます(o_ _)o マドゥは、最近武器強化されてましたね。 1時代を築いた闇メタの、強化は暫くは期待出来ないかもですけど、コットンなんかは超覚醒ついてから全くテコ入れされてないイメージです。 自分も、コットンは2体いるんでそろそろ強化されて欲しいですね。

フェス限は
サレーネ・グランディス・エスカマリ
ちょっと聞いた話だと
0体…敗北者
1体…しぶい
2体…まぁまぁ
3体以上…神引き
ということで自分は神引きのようです。
しかも2体も動いてますし、さらにいえば1体はサレーネですからね。自分はランク上げの予定はないですがそれでも嬉しいです。
あと通常神でも意外と欠損してるキャラはたくさんいた、複数欲しいというキャラも結構補充できました。
イベント内容自体は素晴らしいですよね、ただハードルを上げすぎた。

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    炎上する程悪いイベントじゃあなかったとは思うんですがみんなが楽しめるイベントではなかったて感じだと勝手に思ってます

仕事前に急いでこれ引いてめっちゃイライラしながら仕事してた。これかなりいい方なんだね…

他1件のコメントを表示
  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    おそらくいい方ですね。 本当に何も関係ありませんけど、ランクが同じでなんか嬉しいです

  • ポトフ Lv.20

    かなり良いですね。これだと後日☆7フェス限確定ガチャ貰えて合計フェス限7体になりますね。

闇メタ1体のみ。
確率1%だと考えれば妥当かな?
所謂『ハズレ』キャラの、今後の転生実装や強化に期待したいと思います。

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    急に強くなるのはパズドラあるあるですもんね!持ってる通常神の鬼強化に期待ですね!

100連で出た初ゲットの通常神と星6通常神、星6フェス限をまとめました。
無料にしては中々良い引きができたかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • ゲスト Lv.4

    初ゲットなのは、星5通常神が進化したやつだけです!紛らわしくてすみません!

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    ルーとかのベースが星6キャラは別ってことですね。全然気にしないで下さい!初ゲットとか考えれば僕も引き運良かったかもです。

ボックス整理したのでフェス限のスクショだけ貼らせてもらいます。結果は星7フェス限2体星6フェス限4体の大勝利でしたね。
ただ一番狙っていた貂蝉が出なかったのでそこだけが残念でしたが枯渇していたモンポとかも補充できたのでとても満足してます。

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    貂蝉...! 僕も狙ってたんですけど引けませんでした。 物欲センサーってやつですかね、、

退会したユーザー

リュエル狙いだったんで普通に勝ちました
今回は通常キャラ欲しい人からしたらだいぶありがたいですね

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    星五でも欲しいの引けたら嬉しいですよね! 僕は脳死で超転生させてしまったホルスが当たって嬉しかったりしました。

100% Lv2

BOXの関係でまだ20連しかしてないですが、フェス限は4体でました。超転生出来るキャラも多かったのでかなり当たりの配布ガチャだと思いました。

他2件のコメントを表示
  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    凄い引き運ですね!! きっと沢山、徳を積んだですね。

  • 100% Lv.2

    そう言っていただけると嬉しいです。結果はフェス限10体でした。反動がないか怖いです…(( ¯• •¯ ))

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    ふええええ!すごい!

はなから期待してなかったけどピックアップ()組は当たらず、フェス限も青オデ、カンナ、エスカマリのダブり3体のみとまぁ大体予想通りの結果。プレイ歴5年弱にしてようやく念願のラーが当たった事がまだ救い。

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    僕もラーは嬉しかったです!今もダンジョンボーナスついてて中級ポチポチ編成で現役ですもんね!

Lv93

被りはほとんど売っちゃったのであまり残ってませんがグレモリー、エスカマリ、バルディン(未所持)の3人で大勝利です。
未所持の通常神も13人増えたましたし、ついでにモンポも中々稼げたので終わってみれば神イベでした

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    神イベと思えば神イベなのかもですね さすがにいい人と悪い人の格差がやばい気もしますけど 僕も少し前に今更無効パを作ってモンポ枯渇してきてたので少し助かったのかもしれませんです。

ユエ Lv276

フェス限2体(ティフォン、カミムスビ)でした。
友人が5体玉を引いてるので羨ましい(´・ω・`)
まぁでも無料で2個も交換玉を貰ったんだから良しとしましょう!(欲を言えば動いて欲しかっry)

毛利3体目が引けたのは嬉しかったです♪
1-2体しか持ってないキャラを大量補充出来たので、まぁ神イベントですね。確率渋いので「スーパーゴッドフェス100連」じゃなくて「ゴッドフェス100連」ってタイトルにした方がハードル上がらなくて良かった気がします。
フェス限全然引けなかった人は救済してあげて欲しいな~。0体⇒追加30連、1体⇒追加20連、2体⇒追加10連、みたいな。無理か。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×