8周年メダルはどのキャラにしますか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HRYK Lv56

8周年メダルはどのキャラにしますか?

変身が目玉のようですが、個人的に正直微妙かなと感じています。
むしろ児雷也の進化後とユウリの2キャラはスキルが5ターンで打てロック付きで10ターン目覚めで単体でループできるので木パや水パでかなり使えると思っています。

これまでの回答一覧 (10)

着せ替え目当てでユウリ。

他1件のコメントを表示
  • いか Lv.9

    1枚はまだとってますが、もう1枚は児雷也に使いました。理由は、今後相性のいいリーダーが出てきたらかなり強くなるからですね(今だったらファスカと組み合わせても強いです)。 グランディスは、変身30ターンでかなり重いので現状通常攻略で運用するとなるとパーティが限られてくるため、難しいと思います。ユウリは微妙です。

  • ララミアチャントウセンヤッター Lv.90

    投稿する位置ミスった感じかな?

Lv6

どれも微妙な性能なのでまだ交換しません
あと児雷也はロックはつきますが木の目覚めはつきませんよ

他2件のコメントを表示
  • HRYK Lv.56

    進化後の方はロック付きの目覚めではないんですか?

  • Lv.6

    ロック目覚めなだけで落ちやすくなる訳ではないと思います

  • HRYK Lv.56

    そうだったんですか!迂闊でした。

ラジエル降臨のためにユウリにしました
もう1体は少し様子見する予定です

  • HRYK Lv.56

    自分もラジエル降臨のために交換しました。 一応マリクやイデアルもいるので必要ないかもしれませんが。 もう一体は進化前?どっちか忘れましたけど、チーム回復が上げられるので水着ヴェロアなど水属性のHP2倍リーダーのサブとして回復力要因にしました。

退会したユーザー

ユウリですね

理由は可愛いから

まあ普通に強いしあの3人のなかでは一番欲しいと思った

SR-SAN Lv3

正直武器強化がくると予想してそれまで待つつもりです

児雷也かユウリが欲しかったので悩んでいましたが、ゴッフェス適当に引いたら児雷也出ちゃいました。
多分、ユウリ交換すると思います。

単純に興味本位でジライヤ!

木メインなのでジライヤ交換しました。進化前で使ってますけどかなり強いです。メダル2枚目は保留してます。

いか Lv9

1枚はまだとってますが、もう1枚は児雷也に使いました。理由は、今後相性のいいリーダーが出てきたらかなり強くなるからですね(今だったらファスカと組み合わせても強いです)。 グランディスは、変身30ターンでかなり重いので現状通常攻略で運用するとなるとパーティが限られてくるため、難しいと思います。ユウリは微妙です。

ユウリにしようと思ってたんですがSGF1回だけ回したらまさかのユウリゲット、しばらく様子見に変更ですw
ちなみにパズパス会員なので2枚保留中です。

  • HRYK Lv.56

    自分は火のやつがSGFで出たため、ユウリ2体にしました。 児雷也はスキルを使うたびに変身するので、いざ使いたいスキルがあったときに別キャラに変身してしまっていたりすることがライダーの時と同様に想定できたので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×