パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
マルチのヴィーザルが勝てないですが、何かいいパーティーありますか?
マルチヴィザールで大事なのは、超覚醒とアシストなしのアタッカーだと思います!私は神キラー3つ持ちの上杉にしました。 そして、そのアタッカーの倍率が高くなり、ある程度耐久出来るリーダーならクリア可能かと思います。上杉の場合はアキネでした。 神が無い敵用にコンボアタッカーも一人採用して、私は野良3Yは1発でクリアできました! 下がその時の編成です!
明王系などのマルブアタッカーなんかも面白いと思いますが、お相手の方が脱落してしまうと厳しい戦いになると思います。
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!
明王系などのマルブアタッカーなんかも面白いと思いますが、お相手の方が脱落してしまうと厳しい戦いになると思います。