質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マルチ

マルチで見かけた謎な編成や言動を教えて下さい!
自分だと三位一体だかでみた下の編成が良く分からなかったのと、倍率が出せてないシエルパが居たのが驚きでした!

これまでの回答一覧 (9)

最近で一番印象に残っているのは3人ケツアルコアトル壊滅級オートマッチで出会った編成です。
この前のスタミナ50%offイベントの開催時の話です。
L火イルム、F転生サクヤ
サブに転生レイラン、木光おでん、ミサトレイランが入っていたのは覚えているけど後は思い出せない。
パズルも非常に拙いものだったので初心者かなと思ったのですが、その割にはミサトレイランという古いコラボのモンスターを持っているので古参だとは思うんですが。
このPTは2Fと6Fで散ることになるのですが、その度にコンテされていたので頑張ってキャリーしました、計2,3コンだったと思います。
3人オートマッチはちびるぐらい上手い人から右左の分からない初心者まで入り混じる魔境だなとつくづく感じます。

HRYK Lv56

割といて驚くのが根性持ちでワンパンしたら即死の敵で全力フルコンボしてワンパンして死ぬパターン(追い打ちキャラ有り)

あと闘技路やっててマドゥ持ちの人ならわかると思いますが、進化前マドゥにゼラを詰め込むパターン。
自分もよく使ってましたが、その日は何かが違いました。
ぱっと見マドゥにゼラを詰め込み、風神だったか、ライザーだったか忘れましたが、完璧でした。
‥‥ただリーダーが進化“後”だったことを除いては。
進化後マドゥはそもそも火属性で揃えなきゃ倍率出ません。進化前は属性は関係ないんですが、本人はそれに気付いてるのか気付いてないのか、ずっと気になって仕方がありませんでした。言いたくても言えない、聞きたくても聞けないもどかしさ。

まぁ似てるから普通に間違えたんでしょうね。
僕自身もマドゥは両方所持していますが、間違えたりしないので気持ちはわかりません。

ネタですねぇ(笑)

最近だと筋肉マンマルチで、リーダーゼウスGIGA、フレンドマリエルのパーティが謎でしたね。
ゼウスで花火作ってましたがマリエルのリーダースキル発動しないので全然火力足りてなかったですね

とあるYouTuberのような枝豆農家パと御一緒した事が有ります。編成は、LF究極ヴェロア、ベガ2体、ヴェロア、雨宮蓮だったと思います。
自分は闇リーチェパ、もう一方はアヌビスパでした。
通常、枝豆農家は枝豆作成を中心にパズルをする(思い込みだったら申し訳ない)と思うのですが、その方は道中で枝豆を作らないで敵を突破しようとします。
只、異常に落ちコン載るので殆ど突破出来てましたが。

枝豆農家を知らんのか、パーティーミスったのか、故意なのか分かりませんが凄まじかったです。

今気づいたけど
質問された方の ガルガンチュアパニッシャー って
バディファイトの主人公の切り札でしたよね? なんか懐かしいです

他1件のコメントを表示

部屋作ったので謎ではないですが
グラト(自分)
チィリン
レイワ
で3人マルチやったことなら有りますね。

どこかの3人マルチで、普通に追い討ちがあるパーティーなのに、ナイス連打してからスタージャスティスに全力コンボしてシンプルにゲームオーバーになってる人が居ました。

急にどうしても行かなくてはいけない用事が出来たから特攻したとかくらいしか理由が思いつかないです…

盤面全部猛毒ロックにしてくるやつですね!
まあセイバーオルタのスキルで全て終わったけどwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×