質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゼラの交換

虹メダル10枚、サレーネ、ヴァロア、バレソニ、CILE×2、我乱童子、九斬公、NON、スオウ
この中からゼラを交換するならどれを使えば良いでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

メダル以外どれもダメ。
今のと次のランダン頑張って20%以内入りましょう。多分どちらも報酬同じでしょうからそれで14枚手に入ります。残り1枚は月が変わるの待ってクエスト報酬で入手するなり課金して記念セットのオマケで入手しましょう、まぁ多分交換期間内にまだ配ると思いますから焦って飛びつかないほうがいいですよ。

私もメダル以外で、そこから3体出すのはナンセンスな気がします。

たとえ、RXの異形周回テンプレであとゼラだけ足りないという状況でもその手持ちなら交換したくないですね。出せてCIEL1体までな気がします。

運営が優しいことを信じて、今のうちに虹メダルを集めて、再びゼラと黒メダルの交換が来ることにかけるというのも。。。

あれこ Lv116

ランダンの種類が違うのですぐ配布されるという可能性もありますけど、、1週間で配布されることはほとんどないです。不正チェックなどをしてるんだと思います。

なので今日終わるランダンの配布がぎりぎり間に合うか間に合わないか、そんなラインで考えておいたほうがいいと思います。

ゼラを何で手にしたいんでしょうか?はまるリーダー持ってますか?それ次第でもあります

虹メダル…今後もランダンやれば困ることはないはず

サレーネ…ガチャどらランダンが今後も来るならランクも大事になります。また8コンボ確定無効貫通にも使いますし残しておきたい

ヴェロア…武器進化次第。回転率のいい強力なスキルは唯一無二。HPが高いのもいい

バレンタインソニア(火)…どうなんでしょ。覚醒は異形向き、スキルはダメージを稼ぎつつ回復もできるいいスキル

我乱九斬…有用キラー武器になる野子2キャラを交換に出すのはあり得ません

NON…ランダンで使われたりします。他は周回とかかな

スオウ…ロック解除2色回復陣は魅力的

私なら黒メダル2CIEL2+1回目ガチャどらフィーバーの配布が間に合えば黒メダル追加で1

これで交換します。
CIELは耐久力もあり便利なキャラです。しかし割とよくある感じで何かに特化した性能ではない=消えても後悔しにくいのではないかと。あくまで私はそう感じているだけです。

2回目ガチャドラフィーバー?の報酬配布は今までと同じならまず間に合いません。
間に合えばCIEL1黒メダル4で交換すればいいでしょう。2回目の報酬は1回目と同じなのかな?そこまではちょっとわかりません



GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×