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fateコラボの強化について
質問と回答
解決済み

fateコラボの強化について

皆さんはどんな風に強化されてほしいとかありますか?
また、どんな風に強化されるのかの予想を聞きたいです。

僕は衛宮に軽減がついてくれれば満足ですね(*´∇`*)

これまでの回答一覧 (11)

凛の個数制限5個にして欲しいですね...
それだけで格段に使いやすさ変わると思うので...

  • ハゲ村 Lv.74

    滅茶苦茶使いやすくなりそうですね。僕もそれなんじゃないかなと思ってます

つかないだろ。ついたらバケモノ。

  • ハゲ村 Lv.74

    化けものになってほしいです(*´∇`*) 正直上位キャラ持ってたらそれくらいしないと使う理由がないんでね~。まあ、ただの妄想ですが…

Fate自体をあまり知らないので原作からの予想なんかすべきでないかもですが衛宮は軽減つくとぶっ壊れ過ぎる原理からとりあえず今回のコラボでそれはなしと見て、少しリーダースキルの縛りを緩めるくらいだと思います。
具体的には、交換所で入手できる桜がサブに入れれるようになるのでは?と思ってます。
簡単に言うと光属性と水属性の...ってなるという予想です
覚醒も少しいじられるかもなぁとも思いますけど割とありそうな感じだと思ってます(*´▽`*)

他1件のコメントを表示

ギルもついでに強化して欲しいなー

Lv3

衛宮はL時軽減4つとか面白いかもしれませんw
リダフレで5×8=40%軽減張れるんでワンチャン実用性あるかも…

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  • ハゲ村 Lv.74

    あれって存在忘れられがちですよね~。確かに面白そうです

  • だーま Lv.7

    L字軽減は運営がかなり慎重になってるので無いでしょうね この場合だと五体編成でダメージ無効になるので

ユヱ Lv2

・ぶっちゃけセイバーが不正疑惑あるし一番強くなる可能性大かな〜?それか、士郎、凛、セイバーは上方修正するって決めてたかかな。
●自分の理想ってかぶっ壊れなんですけどね笑。(全て進化先の考えです)
・士郎
リダスキでこの状態で軽減つくってのもぶっ壊れてますね。ですが流石にないと思うので自分は光属性全パラ2倍でいいと思います(ゲームが壊れそう)
・凛
ダブル軽減が強い凛、ですが難易度的にむずいと思います。なのでスキルの2つずつ生成を3つにしたらいいと思います。それに加え、リダスキの下の説明の軽減をなくして上を半減、又は激減にすると言うのが理想ですね(白目)。そんでもって下の説明には回復力3倍を追加、最強ですね。
・セイバー
この人に関してはあまり考察が伸びませんでした。まず感想がRXと倍率が被っています、そこをなんとかしなければ(腐)
まずHP80パー以下3倍を常に3倍にします。そして覚醒の80パー以下攻撃アップを7コン強化にします。そして下の方の説明、最近は◯色以上同時攻撃が弱い感じがあります、コンボにしましょう、7コン強化をつけるので七コンボで4倍などでどうでしょうか?

このことからまず言えることが僕の考えがぶっ壊れすぎてるって事ですね。
でも1つでも来れば環境は変わると思います。
これでも絶対に来ないとも言えないと思います。

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.74

    セイバーのはただ単に動画をカットしただけだと思います(*´∇`*)

  • ハゲ村 Lv.74

    80%以下の撤廃はちょっと別キャラ感がすごいので僕は倍率アップがきそうと踏んでいます(^-^)v

  • ユヱ Lv.2

    でもぶっちゃけ今のままだと現環境最強らしい闇メタに80パー以下が似てて倍率がRXと同じって言う感じの評価になる気がしてなんかそれもやなんですよ。それなら新キャラ感出して欲しいって感じですね笑

  • ユヱ Lv.2

    ぶっちゃけ不正であって欲しい、強くなる前提になるはずだから

やっぱり商売だからねぇ。ガチャ回させたいはずだら
1体は壊れがあると思うな。
木刀さらに毒耐性2個とか、
凜のスキルが1ターンになると予想。なかなか強いと思うな。

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  • ユヱ Lv.2

    凛は1ターンってか生成3つじゃないでしょうか?そしたらリーダー二体で回せるので、逆に四個生成の場合6個繋がってる色を崩してしまう確率が微高しますよね?

  • パワージャンキー Lv.14

    そだね。オイラは凛はサブかなって思ってた。

Air Lv3

リクウとおんなじ形で全体性一個づつつくんじゃないですか?
元からその気で覚醒少なくしてたのかもしれないし……

  • ハゲ村 Lv.74

    ワンちゃんありそうですがリーダースキルも弄って欲しいです!今のままだと使うとこがない…

衛宮に軽減がつけば本望ですが、個人的にリダスキのパラメーター補正の条件が緩くなるのではと予想しています。火属性攻撃4倍 光属性体力回復2倍が火光属性の攻撃4倍 体力回復2倍になるだけでも相当サブの幅が広がると思います。運よく引けてもイマイチ使いこなせていないので使いやすくなればそれで良いんですけどねww

スキプと指に+付いておしまいが無難な感じ。武器化はイラストに時間がかかるし、リーダースキルの発動若干和らげるか軽く倍率上げるか…全部微妙…

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  • ユヱ Lv.2

    不正疑惑がありますし…本当だったら元からイラストも…あるかもです。

  • チーピン Lv.40

    今回は期待の不正になりそう 笑

たぶん星5のキャラは武器化にはならなそうな気もしますが、できれば全員引き当てたことなので武器化希望(ゲイボルクとか)。
できればギルガメッシュも強化して欲しいんですけど、来年のHF3まで待つ気がします、、、

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