質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hidori Lv13

SGF

SGF(スーパゴットフェス)の結果を教えてください。
個人的に前回のSGF比べて多少物足りない感じでした。
 前回、正月ツクヨミが5体もでて
 今回はゼラ、コットン、ネイそれぞれ1体出たのはよかったのですが、
その後艦隊を作れといってるかのように、アスタロトが5体連続で出たのがびっくりしました。

これまでの回答一覧 (13)

無料込みで
ツクヨミ、大威徳明王、堕ルシファーでした。
ツクヨミ以外初ゲット、ツクヨミもCTW要員でもう一体ほしかったので悪くは無かったです。

なお、友人のうち一人は5回ほど引いてリーチェを当てていて、さらに他の一人は2回引いてリーチェ&ゼラとかいう意味わからない引きをしていたので彼らが交通事故にでも遭わないかちょっと心配です…

HRYK Lv56

サレーネ×2
リーチェ×2
カミムスビ×2
アメノミナカヌシ×2
銀千代×2
濃姫
グレモリー
ネイ
ねね
などです。

リーチェやサレーネはなぜか2体連続して出ました。
他に引きましたが、瞬時に売り払ってしまったので覚えてすらいません。
今となってはクロユリに生まれ変わっています

無料でグレモリー、一回回してオロチでした。
グレモリーさん絵的には好きなんですけど十字苦手、しかも主力が完全に木属性に片寄っているこのBoxだとお留守番コース決定です( ̄▽ ̄;)
オロチは昔から欲しかったのでこれはこれで良き。

前回のSGF何だかんだで本当に⭐6な方々しか出さなかったからそれと比べると少し物足りない、かな?とは思います。
(これで追加で来るので大魔女出たら今回の方が良かったとかなるのでしょうが)

アスタロト5体は凄まじい、というかいつか艦隊やりたいので少し分けてくださいw

ヨミ Lv45

無料+38連で、
インドラ2、ラファエル2、アテン、フレイ2
劉備2、アルテミス、稲姫、濃姫
誾千代、アレス、パンドラ、ヤマトタケル
ブリギッド、オロチ2、アヌビス2、曹操
カエデ、イズイズ、グレモリー、カグツチ
ハク、ヴィーナス、ガネーシャ、ベリアル
くっしー、ミナカヌシちゃん、ヨミ、アマテラス様
サラスヴァティ、ハーデス、ゼラ、火ネイ
ミカエル(順不同)
でした

私が最も好きな覚醒のお姿でアマテラス様をお迎えできて本当に感動しました
あわよくば5連続で…なんてことは残念ながらありませんでしたが…
ずっと石を貯め続けただけの成果はあったと思ってます!

無料込みで3回引いて緑ソニア、サレーネ、イシスでした。
どれも持ってなかったので満足です。
もう一度無料で引けるみたいなので期待してます(笑)

柏餅 Lv27

無料で闇メタ、その後大威徳明王、ベリアル、クシナダ、闇カーリーでした。一応LUKAさんのおかげで後1回引けるんですけど結構無課金ではいい方なのでは?と思ってます。闇メタが出たあと進化情報出てめっちゃ喜びました、、

  • 柏餅 Lv.27

    後々LUKAさんのおかげで赤おでんとイザナギ出ました。もう闇メタパを作れということですねっ

Se_R3 Lv126

メイン、サブ共に無料2回分含め4回ずつ計8回引きました。

メイン…オロチ3体目、パンドラ2体目、堕ルシ2体目、ねね(覚醒の方は初ゲット)2体目

サブ…赤おでん、闇メタ、クシナダ、コットン(火)3体目

サブ垢は4体中3体フェス限で、コットン以外初ゲットでビビりました。

退会したユーザー

無料 覚醒セレス
その他
覚醒稲姫 覚醒バステト 覚醒ぎん千代 覚醒ヴィーナス
覚醒インドラ 覚醒ハーデス 覚醒アスタロト
覚醒セレス 覚醒パール 覚醒アンドロメダ
青おでん マドゥ 火コットン 闇メタ
生放送プレゼント(メールと石7個)
大威徳明王2連続
もう少し引いた気がしますが覚えてないです。(上記の情報にも誤りがあるかもしれません。)
生放送メールの大威徳明王二回は流石にキレましたw
友達はリーチェ引きまくってんのに...手持ちで我慢しろって事ですね。

写真+赤おでんもう一体(風神の生贄になりました)
パンドラは水着合わせてこれで8体目ですがフェス限引きまくったので気にしない
やっと引き弱卒業できたので楽しいです:)

(0!0) Lv13

無料で赤おでん、その後
カーリー二体、青ソニア、ねね、ヴィーナス、カリン 
交換用の弾が増えたのはいいけど、順番的にカーリー極醒ワンチャン?と思うと色々微妙ですがフェス限四体は完璧です

稲姫とアスタロトです。

無課金勢でチャレモほぼ埋まりの為、無料+1回のみ…

死亡……

porter Lv26

最近ガチャ運が低迷しているので無料分のみ。アテンが出ました。初ゲットですが、使い道が・・・。ランダンに置いといたら、皆さん使ってくれたりするのかしら・・・。でもそれならイルミナでよくね?って気も。うーん・・・(;^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×