質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OZ Lv81

存在感無いけど優秀

前回のアンケートフェスではセレスに投票しましたが同じ完治を持つアマテラスだけが選ばれました
しかしどう見ても用途はセレスの方が広いのに納得いかん!セレスアナめっさ強いのに!
え?そういや居たな忘れてた?・・・カワイソス

てな感じでこのキャラ強いはずなのに選ばれそうに無いかも、という影の薄く忘れられがちだが優秀なキャラがいたら教えて欲しいです

これまでの回答一覧 (3)

究極三蔵&覚醒孫悟空ですな。
正確にいうとこれは『影が薄いけど意外と強いリーダーコンビ』ですがね。
HP倍率がかかり、ドラゴン指定で光列リーダーの三蔵。
回復倍率がかかり、ドラゴン指定で光列リーダーの孫悟空。
組み合わせると全ステに倍率がかかりますし、アポルォが居れば普通に闘技場も行けます。

あとは結構忘れられがちだけれども、アストレア。
属性吸収無効ばっかりが注目されるけども、キリンパとかミナカヌシパに組み込むと普通に凄く強いんです。
クロノスとウラノスばかり目立つけど、可愛くて強いアストレアが3弾西洋神では最強ですわい。

  • OZ Lv.81

    回答ありがとうございます アストレア!確かにスタメンからは外され気味ですが優秀ですね、落ちコンなしスキルも調整で戦えるミナカヌシと相性良さそうです ただの紙袋さんのアストレア愛が伝わってきます 三蔵法師と悟空は程々の性能ではありますが西遊記の師弟コンビというのが面白いですね

忍者シリーズのアシストが進化は強いですね
毒耐性でベルゼルブ対策ができたり爆弾対策ができるので

  • OZ Lv.81

    回答ありがとうございます モンハン武器化のお陰で影が薄くなってしまいましたがモンハン+忍者で完封出来るのでかなり優秀てすね、体験したら凄く楽でびっくりしました

Lv293

セレスアナについてはスキルチャージがあるから邪魔なんですよね、純粋な完治なアマテラスの方がいいですよ

  • OZ Lv.81

    えーと、突っ込んだ方が良いのかな?(・_・;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×