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クトゥルフ神話シリーズ(三位一体のボス)の使い道
クトゥルフ神話シリーズのボスのスキルは30上げですよね。ランダムマッチングなんで地雷踏んで周回はおろかクリアすらできないこともあるし、ピィで上げようと思っても30体は多すぎるし....。アザゼルのようにスキルレベル1で遅延対策として、他キャラに継承させる。が、現実的な使い方かなぁ...とは思いますけど、どう思いますか?
これまでの回答一覧 (4)
もちろんピィで30上げですよ(白目)
ニャルラトホテプを倒すのに5コンして、倒したあと、あれ?こいつあんま強くなくね?とか思いました。
有用なのは6色陣のアザトースぐらいでしょう。
こいつに関しては、覚醒も優秀で、スキルが闇カーリーの完全上位互換です。ラードラテンプレにおいてはまったく意味がありませんが、多くの多色パで起用できる性能だと思います。
ランダムマッチングな上、道中、ボス共にランダムなので、ノーコンが非常に難しいです。毎回石割ってたらスキルマ作るのに一体どれだけかかるんだよ…
結論として、アザトースだけでも作っておいた方がいいと思いますよ。
今のところはアザトースを闇カーリーの37ターン遅延耐性に使うくらいですかねw
気長にやればいいのかなと思います。
そのうち周回編成も見つかるかもしれないですし。
そこまで死ぬ気で取るものでも無いですし、完成したら喜ぶ程度でいいんじゃ無いですか?
僕も現状は遅延対策で良いと思います
そこまで有用なスキルではないので暇な時にでも集めて行けばいつかはと、、タンでスキル確定上げも出来るようになった事ですし、ゆっくり作れば良いかなと思ってます