パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
回復と光ドロップを同時につくれるキャラがアポカリプスしかいないので多少の使いずらさはあるかもしれませんがなんとか組めるレベルだと思います。サブを選ぶなら
アポカリ レイミル 花嫁ソティス カンナ
あたりの2wayメインのキャラで組むといいんじゃないでしょうか。
ソティスを外して光ドロップを作れるアリエルかレイ・シリウスを入れるのも有りかと思います。バインド回復が必要ならサクヤやアマテラスも候補ですかね。とりあえずアポカリは必ず入れましょう。
アリエルとアポカリは必ず入れましょう!
でないと火力が出ないです。
ガチャ限だと悟空と大喬小喬が欲しいですが、ない場合は光ヴァルとレモドラ入れるといいですよ。
回復→光のあとにレモドラでもいいし、ミルで回復作ってもいいし・・・、結構自由に盤面組めますしね。
モーグリはいないですか?
アリエルは2way 意識して組むと2体分の火力は軽く出るんで、1体モーグリにしても全体的には火力充分ですね。
なので、ミル、アポカリ、アリエル、モーグリ、サクヤ(かカンナ)だと、盤面ロックかかるダンジョン以外は対応できると思いますよ!
求めている強さの基準によるでしょう。
他に一線級で戦えるリーダーがいないなら無理矢理サブを詰め込んででも作っておいた方がいい。他に優秀なリーダーがある程度揃ってるならそもそも今の環境であえてミルパを使う理由がないから作る必要はない。
アポカリ、カンナ、レイミル、アリエル
2wayで固めれば行けそうな気はしますね。
ロックや指奪い多いところでは貂蝉も使えますね。
他の属性で光と回復作れる陣があるといいのですが。