パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
マーベルキャラの交換でマグニートーかキャプテンマーベルの2体目を交換するか迷っています。 アイアンマンループと炭治郎を使っていて、セイナも持っているのでマグニートーかなと最初は考えていたのですが、キャプテンマーベルと羽川翼も持っており、それに合いそうなサブもいたので、キャプテンマーベル2体目もありかなと思ってしまいました。 どちらがいいかアドバイスお願いします!
最悪マーベルはフレンドに借りられる事を加味するとマグニートー交換がいいと思います
なるほど!わかりました!ありがとうございます!
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
なるほど!わかりました!ありがとうございます!