質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
あれこ Lv116

ラジョ,、ジュリっ

ラジョアにくろゆり入れるのもやばそうですね。75パー軽減+自動回復ループでスキル貯め+陣突破、エンハは覚醒一護。何ならエスカマリのスキルを継承して花火にしてもいい

バージュリパも強化ですね。
アマツ難民はスオウをサブに入れる事でロック解除にも対応できます。操作時間はもともと長いので問題も起きませんし火力はアマツなんて目じゃない
季節系のキャラがこんなに輝いてるのはたぶん初めてなんじゃないですか?
ヴラスカとの差はかなりになりましたね

で、質問。
今回の龍喚ガチャキャラを使ってできそうな形、強そうな形、面白そうな形を教えてください
よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

質問者さんが筆頭に挙げたクロユリループラジョア使ってみました
競合他社であるバーバラ&ジュリのキラーの暴力と比べると派手さは欠けますが普通に強いと思いました

何より今時列パかよとかイデアルじゃない方とか高級倉庫番とか言われてた彼が生き生きしてるのが嬉しいです

  • あれこ Lv.116

    hpに倍率がかかるんですねー。ダメージ半減の方にしか目が行ってませんでした(^o^)

Se_R3 Lv126

バージュリパにスオウ艦隊。
バッジを封印にすれば普通の攻略でも使える。
ただし、初手でスキル溜まっていません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×