パズドラの中で1番好きなキャラと1番嫌いなキャラ
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

パズドラの中で1番好きなキャラと1番嫌いなキャラ

皆さんの好きなモンスターと嫌いなモンスター教えてください!ちなみに自分が好きなキャラはお市です!!めちゃくちゃかわいくないですか?嫌いなキャラはウォレスです!さきほど闘技場4チャレモで理不尽なほど毒ドロップを生産されました笑

これまでの回答一覧 (9)

Kazz Lv42

一番好きなのはルシャナですね! 強いし可愛いし、言うことなし


嫌いなのは色々いますけど裏やってて思うのは闇イザナミですね…
毒とか100%ダメとかロックとか 基本ルシャナで行くので8コンボ以下吸収されると詰みだし
チャレダンに初めて出てきた時から嫌いですね…

  • 退会したユーザー Lv.6

    ルシャナは降臨産とは思えないほど強いですよね!闇イザナミは自分も嫌いです

JOKER Lv7

好きなキャラはヴァルアナかな。光カマリパ昔よく使ってたけど最適級のサブとして活躍してくれた。それに可愛い。最近追加されたブラキディオス装備と超覚醒でさらに化けてくれて嬉しい( ´ ▽ ` )
嫌いなキャラはやっぱりソティスかな。理不尽。ただただ理不尽。

好きなキャラはクシナダですね。昔からお世話になってます
嫌いなキャラはヴェルダンディですね
さっき嫌いになりました(事故)

ぐい Lv33

なんか木属性ばっかですが

好き=アスタロト、ヴェルダンディ、クシナダ
嫌い=ハヌマーン

好きなのは初期に引いて付き合いの長い子達。ハヌマーンは……説明不要でしょ。

ユエ Lv276

好きなキャラはディアラです。レーダーとはいえドロップ可能キャラで、ほぼ常時激減とハイパー火力!激強です。そして可愛い。うさみみ。太もも。

嫌いなキャラはシードラですね。理由は周回の時に3体で出てきて属性吸収の先制行動が長くてイライラするからです(´ºωº ` ) 寝オチ率の高いフロアである(私だけ)。

退会したユーザー

僕はデモンハダルが好きです。†五機龍融合†、†デモンハダル†という響きのかっこよさが僕の厨二心を鷲掴みにしました(笑)。嫌いなキャラはアルテミスです。ダンジョンでの害悪っぷりがどうも苦手ですね……。去年の夏はパズドラをやっていなかったので知らなかったですが水着仕様もでたらしいですね。まあ見た目は嫌いじゃないんですが……。

好きなキャラは学園イシスで思い出も深いですねー。
当時寄生獣と言うアニメがやっていてそれに出てくるキャラにメッチャ似てて頑張って引きました。
懐かしいなぁ。今はボックスでは静かに眠っていますね。

好きなキャラ→クシナダ。初めて当てたキャラです。
嫌いなキャラ→沙悟浄。HP低過ぎんだよ....

好きなのはクロネです。開始当初の英雄級の活躍してくれたので。
嫌いなのは、ソティスと沙悟浄です。
ソティスは、さよならで何回死んだか。
沙悟浄は、弱すぎて大ダメージ→発狂→マミるのを何度繰り返したか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×