質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジル=レガート降臨

皆さんはなにパで勝ちましたか?
僕はリクウパでアシストはリクウに曹操、サリアにシーフ、フレリクウはタカムスビでした。一応初見です

これまでの回答一覧 (16)

私はこれですかね〜

黒いヤツの毒よびな〜( ^ω^ )を無視したら10万近く食らったのでびっくりしました。

ボスの攻撃は石柱入れても4万程度のダメージなのでスキル溜めてズドーンって感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

他1件のコメントを表示
kino Lv13

意外の意外でヨグで行けました。
石柱もワンパン出来ました

mira Lv2

いつものアヌブロスでいきますか!とアヌビスを選んで入ったと思ったら、エドパで入ってしまいまさかのエド×アヌビスというなんともいえないパーティで行きましたw

やり直そうかなと考えましたが、ボスまで行けたのでやるだけやってみようと挑んで無事クリアできました(*´∀`)

いつものアヌブロスで攻略しました!
継承はしてますが、使ったスキルだけかいときます
アヌビス:転生スサノオ
ロミア:ロミア(スキルたまってたっけ?)
アザトース:オオクニ
です
ボスの足止めをしながら軽いエンハで石柱を撃破出来たのでオオクニを持ってったのは正解でしたね

退会したユーザー

安定のエド

分岐ティフォンで初見ノーコンいけました

エンハ入れずに挑戦しちゃったので耐久しながら頑張りました

闇イデブロスパで勝ちました

ユエ Lv276

ディアラ×ディアラで、サブは適当にコットン、リオレウス、稲姫、エンラです(*^^*)

退会したユーザー

お気に入りモンスター、俗に言う「嫁」キャラのサラスさんで完全初見でノーコンしてきました!

L サラス(シェアトシンジ)
S ウルカ(遅延耐性クトゥルフ)
カリン(カリン)
ヨウユウ(バルバロッサ)
スクルド(進化前テテュス)
F サラス(シェアトシンジ)

で行ってきました!
全員潜在に悪魔キラーついてますw

道中でヨウユウを使ったのでエンハ平気かなーって思いましたが悪魔キラーが刺さりまくってワンパンできました!

意外と殴り合いもできたので難しくはなかったです^^*

水着風神で初見ノーコンです
壊滅級にソロで行くのは初めてだったので
理不尽なことにならないか不安でしたが
殴り合いが楽しめてすごくいいダンジョンでした^^*

D.m Lv13

ディアラ×ディアブロスでなんとかノーコンです
石柱は同時に倒すもんだと思っており無効解除まで40ターンほどかかりました汗
残り1体になるとチマチマ削って最後はブロスをぽちっとな………

ミツネでひたすら石柱殴って勝ちました。ミト入れとくとボスも滑らかに抜けます。

これですね最近はこればっかりですw

退会したユーザー

いつもの如くルーツパで
サブはパイモン、オデドラ、イシス
そして嫁であるロミアでしたね
バッジ込みで四万の体力が有るので
楽々でしたねー

あれこ Lv116

エドでーす
なんか今回の降臨は王道な雰囲気ですけど久々に雰囲気のいい降臨だったと思います(^o^)戦ってる感じが結構出てました

  • 山本大介@創造神 Lv.33

    RPGぽくて僕大好きな感じでした。確かに戦ってる感覚凄いあった

dr Lv19

自分はリクウパに
オデドララグドラ
ボスが悪魔タイプなのでシャゼル
あと色合わせにバルボアで… 2コンしました( ノД`)…
裏ブラックバロンと柱削るのが時間かかりました
hp越えるダメージが
裏ブラックバロンの発狂軽減の上から90000越え
ボスの攻撃が一回だけ軽減の上から35000程度
パーティーのhpは30000ちょっと越える程度です

他1件のコメントを表示
  • 山本大介@創造神 Lv.33

    HPは同じくらいでした。軽減込みでボス35000の攻撃してくるんですね。シーフ張ってる間にでもしてきたのかな?

  • dr Lv.19

    lsの軽減張れてなかっただけでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×