質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

究極進化(希望)

究極進化してほしいモンスターを聞くのみです。といってもスーパーゴッドフェスで出たようなやつらは知りません。
例:龍騎姫(ジャンヌはよ、いや他のも)
ミザリィ(ハロウィンの娘、自動回復強化した今なら…)
ガウガウ、ケリ姫(ガウガウZにしてほしい)
好きなキャラでも何でもいいので言っちゃってください

これまでの回答一覧 (17)

ネギ!ネギの化身!葱!

はい。ロノウェです。
頭が長ネギに見えるからそう呼んでいるだけです。

他1件のコメントを表示
  • 下級戦士コーラス Lv.10

    ネギwwスキブとマルブとチームhp強化付かねぇかなあ

  • きたぐに Lv.140

    もはやネギにしか見えなくなってきました(´・ω・`)私はとりあえずリーダースキルが強くなればいいと思いました。(小並感)

ゼウス・マーキュリーですね...マーキュリーがディオス並みに化けてくれればオナリスのサブの編成難易度がどんなに下がってくれるか(日番谷なんて持ってない、、、)

やっぱカエデたちそろそろ分岐こないかなぁ
ツバキ来たんだし

他1件のコメントを表示
  • 下級戦士コーラス Lv.10

    ストーリー見る限りそろそろイルムとの決戦らしいしありそうですね。うちのスミレもどうするか

  • 見習い Lv.10

    スミレは1体しかいない... まぁカエデも2体しかいないんだけど...

ヌ王 Lv12

俺は
シェリアス系2体
(2体進化出来るようになったが)ロノウェとか
ダンタリオン
カエデ、スミレのの分岐究極

を出して欲しい

他4件のコメントを表示
  • 下級戦士コーラス Lv.10

    シェリアスぇ…娘は究極進化してんのに…

  • ヌ王 Lv.12

    ですよねぇ......(娘持ってない)

  • 下級戦士コーラス Lv.10

    とかいってたらシェリアスの究極進化来たよ!やったね!

  • ヌ王 Lv.12

    ありがとう 運営 あと早くカエデ、スミレと 魔爵(だっけ)究極させてくれよ~

  • ヌ王 Lv.12

    こうらさん やっと来ましたね

ヨミ Lv45

まずはグリザル・イーリア・グリーダ
特にグリーダはティフォンらの関わるストーリーにも登場する
くらいなので、何かしらの待遇があってもいいと思います!

他にはワダツミやヤマツミ…
結構イケメンだと思いますし、新しい進化絵も見てみたいです

後はフルーツドラゴンシリーズやライダーシリーズなども…
ガチャにおいていらない枠だったものが究極進化で
かっこよくなって有能になってくれたらいいなと思いますね!

  • 下級戦士コーラス Lv.10

    降臨キャラは三神面でワンチャン?グリーダも来てほしいけど星6制限が…ライダーやフルドラは来い(催促)

シェリアスルーツですかねー。
最近の6色陣と比較して少し見劣りするので、それを補える覚醒が付いて欲しいです。

他1件のコメントを表示

あのガディウスが7コンボ強化3つひっさげて帰ってきます!乞うご期待!!(圧倒的嘘)


他1件のコメントを表示
  • 下級戦士コーラス Lv.10

    主人公の弟だし2つぐらいはついてほしい(届かぬ願い)

  • 無課金 Lv.17

    いやいや、もしかしたら…(遠い目

mou Lv28

ハンターハンターのカイトです…
輝きを取り戻してほしいですね~。
あと、ヒソカ(笑)

他1件のコメントを表示
  • 下級戦士コーラス Lv.10

    連載再開したし再コラボ時にやってくれるはず、多分

  • mou Lv.28

    暗黒大陸編も楽しみですね!

やっぱ、カーリーですかね
→究極ってより分岐進化ですね

あと、忍者シリーズもお願いしたい

他1件のコメントを表示
  • 下級戦士コーラス Lv.10

    忍者はお邪魔耐性が2つ付いてゴミ確定とか言われそう、そして爆弾たっぷりのダンジョンが出て手のひら返されそう

  • 無課金 Lv.17

    実際、使われるのが小太郎→ヨグのサブで結構見ます だけなんで、できれば、ターン数そのままで、ロック解除、一色変換スキルへ変更、覚醒はそれなりのがついてくれたらいいですね

呂布の覚醒進化ですかね。
当の昔に忘れられている気がしますが…

  • 下級戦士コーラス Lv.10

    うちのボックスにもいたの忘れてた…4倍エンハだから手を出しづらいのだろうか

ヤテナを進化して欲しい(コラボキャラに負けるなんて....)
進化素材マシンアテナでもヘリオスでも何でもいいから強くしてください!!頼むm(_ _)m

闇アテナ
なんでヘラドラと火ミルがあんなに強くなったのに対し闇アテナだけ強化がないのは少し萎えました
まだかろうじてついていけてるとは言ってもヨグやカミムスビと比べると火力が足りないしジュリなどと比べると耐久力が低いです
もうそろそろ強化してもいいと思います

ヨミドラの分岐っすかねぇ(圧倒的不可能)

他1件のコメントを表示
OZ Lv81

降臨のヴァルキリーとミオンの進化して欲しいっす

  • 下級戦士コーラス Lv.10

    ヴァルアナあるから難しいかも…ミオンはあのドラゴンがでっかくなりそうだw

個人的には陽が当たらない、ライダーシリーズ、あとは剣士シリーズがいいですね

あと、ナンバーズドラゴンもありかなとw

他1件のコメントを表示
  • 下級戦士コーラス Lv.10

    龍剣士はなんで出たんだろ?出た意味無いよね?(辛辣)1~3のドラゴンは6倍ぐらいにしても許されると思うんだ、やっぱり強すぎるか?

  • 無課金 Lv.17

    龍剣士はとりあえず、回復変換を別のにしてくれたらいいです あと、スキブ3個持ちにするとか ナンバー系は、初期は3倍からのコンボで何倍がいいのかなぁと思います

もう究極してるんですけどカーリーの分岐が欲しいです。
闇カーリーは唯一の就職先のラードラが遂に時代を終えたし、光カーリーなんてもう目も当てられないですから…

  • 下級戦士コーラス Lv.10

    そしてもう一度多色時代が来るんですね分かります。来てもいいのよ?

ミルト Lv145

四君子かな。
まぁ四君子じゃなくても進化がめんどくさいけど進化させたら強い、早く進化させたいから頑張って高難易度攻略するっていう仕掛けが欲しい感じです。

  • 下級戦士コーラス Lv.10

    ヨウユウさん最近使ってないなぁ。7コン強化、いやドロ強でもいいからください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×