パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
パイモン以外は結構リスクありますしちょっと待った方が良いと思います。裏列界においてはツクヨミ×ノルザより、ランペイド×ノルザの方が良いとか聞きますし。裏列界用の適正パーティの情報出揃ってからで良いと思います。ただ個人的な推測ですけど、風神雷神エスカマリは極醒来たからと言って、アテンの様に代用が効かないレベルの立ち位置になるとは思えませんのでワンチャン出しちゃっても良いと思います。闇リーチェ帽も惜しいですが無くて困る事はそんなに無いと思います。
ランペイド×ノルザってどういう編成にすればいいんでしょうか?
サブにノルザ1体とスキブ多いキャラ3体入れる感じですね。ノルザをサブに用意出来ないなら、ルティナとかディーナでスキルトリガー役を担う感じです。ディーナの場合は回復を消してしまうので注意が必要です。