パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
廃課金勢ならほっといてもひくでしょうから…
無課金+微課金むけに…
基本的に当たればラッキー位で
ダイヤはエレン・イェーガー 進化して巨人でランダン向け
ミカサは武器化で暗闇武器
リヴァイは掃除させても武器化しても使い道有り。
金玉はケニーだけ強い
金卵で強いのはケニーだけです。覚醒がランダン向きです。残念ながら他は外れです。強いて言うならエルヴィン、アルミンは技マシンとして可能性があります。エルヴィンは回復を消さずに光作れて指奪い返し(しかも3ターン5秒)が7ターンで、アルミンは4ターン軽減が5ターンで打てます。しかしどちらも確保すべきってほどのスキルではないです。
ダイヤは優秀なものが多いです。
リヴァイ⇒通常リヴァイは指4キャラの中では最強の火力です。コンボ強化2(超覚醒込みで3)とウェイ2持ち。お掃除リヴァイは耐性3種を2個ずつしかも超覚醒でバインドがあり、LSもタマゴドロップ上昇とぜひ確保すべき性能です。武器も全耐性&指でスキルもバインド&覚醒無効全回復と最強です。2-3体欲しい・・・。
エレン⇒巨人がランダンで人権クラスです。ランダンガチ勢は交換してでも入手必須。
ミカサ⇒武器が暗闇3&L字と優秀です。スキルもダメージ無効は腐らないのでなかなかよし。
他⇒ユミル、ライナー、アニはいたらいたで強いですが、必死ほどじゃないです。ライナーとアニは「マシン相手に無効貫通」という点では唯一性能です。ユミルはいなくてもまぁ・・・(・ω・`)w スクルドパには合いそう。
金卵はバギィ猫の代わりのアルミン
あとは必須じゃないけどジャンが三ターン水ダメージ無効、これはウンディーネがあればいらないかもしれない。ジャンの方が一ターンスキルが軽い