質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなの願望はなんですか?

もうすぐガンフェスがやって来ますね!
ということで皆さんはどんなことをパズドラに望みますか?
自分はFFコラボ復刻したり、超転生や極醒の追加、レーダー龍喚士の強化が来たらいいなぁとか思ってます(゜-゜)(。_。)

これまでの回答一覧 (15)

魔 法 石 1 0 0 個

虹メダル等の交換用素材のスタック化及び交換所の素材選択で個数入力による一括交換化はして頂きたい

K.K Lv35

YYの高難易度ダンジョン追加、エイルやパネラのようなある程度使える性能のボスが出る降臨ダンジョンの追加、新しい闘技場の追加とかですかね。
最近は今月の宿題をしつつメダルを交換するゲームになりつつある気がします。

サモンズで覚醒しているノア、オラージュ、アルテミス、ベリアル、フラマの究極進化

・ガチャ10回まとめて引いたら1つは★6〜7確定、あるいは1つおまけ
・マルチは強制ノーマルドロップか、部屋選択時にどのドロップかが見られるようにする(キャラドロップ見にくい!)
・新ダンジョン初回のみスタミナ消費0


新ギミックとかキャラ強化、コラボ復刻よりも、システムを見直してほしいっす。

他1件のコメントを表示
  • 超覚醒マルチブースト Lv.9

    ドロップはその他→オプション→ダンジョン→着せ替え共有からできますよ

  • ユウナ Lv.22

    そうなんですね! ありがとうございます!

忘れてるかも知れないけど、イラストコンテスト?の入賞作品の実装。
シャー77ドラゴンを俺は忘れてないぞ

NN Lv17

極醒キャラの限凸超覚醒はよ

そろそろ、カンナに救済と、魔法石100個と、ジャンプコラボとか?w

・旧降臨の転生進化(ワダツミとか)

7周年記念時に実装された☆7フェス限のレベル限界突破&超覚醒ですね。
他は特にないです。

niche Lv3

記念メダル配布ですね

REX2積みしたい

システムだと、交換素材のストック化、マルチ機能の改善、親友選択やメモリアルガチャのリセット(多分まだ来ない)
ダンジョンは、壊滅級系の降臨、マルチのダンジョン追加、新闘技場の追加
キャラクターは、極醒or超転生、フェス限などの超覚醒、ノーマルガチャの分岐究極進化
ガチャは、コラボ復刻、(MTGやFFなど)、龍換士龍契士(新キャラ実装、既存キャラ分岐、既存キャラ武器化)とかでしょうか?
その他で言うと石配布は来て欲しいですね笑笑

闇メタに超覚醒が来ますよ多分

Lv93

鯨常設と極醒の追加、ぶっ壊れとか闇メタレベとか言わんからシェアトレベルでそこそこ使えるリーダーにしてくれると嬉しい

HRYK Lv56

3大キラー集めが非常に面倒。

アシスト機能というのはいいと思うが、現実はほぼギミック対策のために埋め尽くされ自由度が無いに等しい。

あと素朴な疑問だけど、キラーなど潜在覚醒を振ってるキャラを武器に進化させてもキラーが付いてるのに効果が反映しない仕様なのはなぜ?

タイプが変わってしまうキャラを進化や退化をさせると
タイプが変わるので潜在覚醒は消えるけど、なぜ武器の場合はそういう仕様にしないのか疑問。

武器にも潜在覚醒を付与する仕様にいつか変更するためにでも残してるんだろうか

  • wewowii Lv.1

    あるアシスト武器に潜在神キラーが3個付いてます。それには潜在覚醒を振れるのになぜアシスト先に反映されないのかという事でしょうか? そうであれば、アシスト武器の覚醒に「覚醒アシスト」がありますよね。 「覚醒」をアシストする訳で「潜在覚醒」を(も)アシストする訳ではないからでしょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×