質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超転生バステト

パーティー作ってみたのですが
超転生バステト(超覚醒7コン)バインドバッチ
ターディス(way)
ゼラ(無効貫通)
まではいいのですが残り二枚をどうしようか悩んでます。
とりあえずエイル、オデドラと積めてみたのですが役割が丸かぶりなのでどちらかを変えようと思います。
そこでエイルとオデドラ、どちらをどんなキャラと変えるのがいいか、手持ちのキャラを載せるので教えてください!

これまでの回答一覧 (4)

エイルは必ず入れるべきです。オデドラをREXと変えたらどうでしょうか?スキルターンが軽いのでアシストしたスキルを使用する目的での運用も可能ですし、火力もそこそこ出るのでいいと思いますよ。総火力が落ちる代わりにギミック対策でキングブラキオスを入れるのもありですね。

K.K Lv35

回復力が心配になるのでエイルとオデドラでもいいと思います。
あとはダンジョンに合わせたギミック対策で変更ですね。

私もターディス、エイル、ゼラまでほぼ確定かなという気がします。

毒やお邪魔の目覚めがあるダンジョンでしたら残り1枠にREXもいいかなと思います。ブランカをアシストして使うのも面白いと思います。

色違いの突破火力としてNONもありかなと思います。回復生成もあるのでエイルの回復力増強と合わせて危ない場面で活きるかなと思います。

ターディス、ゼラ、エイル(回復力補填)はほぼ確定で、
残り1枠は臨機応変に交代させる自由枠で良いと思います。

超覚醒7コンのバステトにするなら攻撃力が問題少なそうなので、
吸収無効、目覚め、毒100%の3役をアシスト抜きでこなせるパネラは有力な候補かなと思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×