質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これ爆死ですか?

14回引いて狙ってたリオレイア出ず、星7はヤマツカミのみなんですがこれ爆死でしょうか?

これまでの回答一覧 (8)

人の価値観によって変わると思います。
「爆死」というのを最底辺(100回連続ガムート)で考えるとした場合、今回のそれは全然爆死ではないですね。
すみません、何でもないです。

パオルム、ナルガ、ブラキ、ゴアマガラ、タマミツネ、ヤマツカミ。
ここら辺があるので、全然いい引きだと思いますよ。
「爆死」かどうかに関しては、「爆死」の定義がわからないので何とも言えませんが、そこまで気を落とすほど悪い引きをしたようには思えません。
参考になれば幸いです。

爆死ではないと思います。星7が出てる以上最悪交換でなんとかなりますし、それに山本プロデューサーガチャで、あなたの持っているモンスターも何体か強化されるので、それが発表されるまでは爆死とは断言出来ないと思います。

自分が欲しいのが全く出なければ爆死です。なのでこのガチャ結果が爆死かどうかは見る人の狙いによって変わります。爆死かわからないなら、引かない方が良かったんじゃ?とはおもいます。
私的にはモンハンガチャは使えるキャラばかりだし、質問者さんの狙いのレイア・最高レア以外にも強キャラ多いし有用武器ばかりなので爆死には見えません。

これが主さんにとって初めてのモンハンガチャ回しならば、
可もなく不可もなくの並って感じですかね。

すでに前回前々回に回していて既存キャラは既に大体持っている状態なら軽めの爆死?って感じですかね。

悪くないと思います。

暗闇耐性武器のナルガ、武器が強力なゴアマダラ、ブレス枠のブラキディオス、操作延長+回復含む3色陣+お邪魔耐性のパオウルムー、回復力爆上げのタマミツネ、操作不能耐性武器のディノバルド、アヴァロンドレイク複数詰め込んだ自演ヤマツカミ2体など使いみちは十分あると思います。

いやそうでもないと思います。
単純に星7が1体=爆死にならないのがモンハンガチャ。

特に、タマミツネはHP2倍系リーダと相性が良いです。ミツネの回復力を上げるスキル、追い打ち持ち、超覚醒で確かバインド耐性も付けれたと思いますのでこれ欲しさに引く人もいます。

武器としては、ナルガの暗闇3、ゴアのバインド+覚醒全回復+回復キラー、ディノバルドの固定変換+エンハ、リオレウスのドロ強増し増し。ブラキディオスのドロ強増し増し+80%強化。パオのお邪魔3の3色陣+指伸ばし(確かお邪魔3はパオだけかも)。
ハズレはティガレックスこれはモンポで()

これだけ武器がそろえばかなり良い方と言えますよ。

panae Lv53

普通にいい引きだとは思います

あ、あぁ。見事な爆死ですね。

涙拭いなにいちゃん。きっといいことあるさ。

そうそう、例えば山pガチャでヤマツカミのコンボ加算が2→3になるとかないとか(白目)

少なくともリオレイアは当てておおいて損はないさ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×