質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
JIN™ Lv12

限界突破後の育成について

皆さんは限界突破後どうやってレベル110まで育成していますか?

これまでの回答一覧 (5)

あれこ Lv116

路でノエル集めて合成してます
プラスも集まるので超覚醒用にもいいダンジョンです

以前はイベントやレーダーなどで集めたノエルを使っていました。

最近は『練磨の闘技場』を周回することが多いです。
https://パズドラ.gamewith.jp/article/show/125262

1枠が自由な周回編成も出回っていますし、ドロップも進化素材ばかりで無駄にはならないので時間効率はそこそこかなと思います。

ちなみに、わたしはライザーを使っていますが、最近は他のイベントが忙しくてなかなか回れませんねw

1クリアにつき合計600万経験値なのでだいたい、1周につき1レベル上る感じです。たしか99レベル→110レベルの必要経験値が5000万だったと思いますので、最初のスーパーノエルも合わせると約8周必要ですね。

育てた終わった奴より中途半端が多いですね。途中でノエルが枯渇しかけましたので、今は気長に育成中です。

練磨回ってますが、ダルい時はノエルですね

  • みがたの脱毛アラビ「ヤ」ータ Lv.6

    この回答主はシャドウバースのQ&Aで晒しや荒らしを繰り返している悪質ユーザーです。彼のいう事に耳を貸してはいけません。

まろ Lv35

闘技場3回りながらダンジョン経験値で育ててる
だから105とか中途半端なやつ多いけどw

ノエルとかは武器や転生で使いたいから基本ストックしときたいしね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×