質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

卑怯

ミル、イズイズ、イシス、イザナギ、闇メタ等々古いキャラもかなりのレベルまで強化されてますよね。これからも期待できると思います。

で、復帰者に未来はないのかみたいな質問が少し前にありましたよね?
要するに自分の手持ちが強くならないからネガるわけでしょう?そこは察することが出来るのでいいとして、

問い)何でそういう輩って他人まで勝手に巻き込んで主語を複数系にしたがるんですかね?

復帰者に未来がないとか、無課金微課金にはどうのとか。
自分もそこまで課金する方じゃないのでわりとそっちに属してるんですが、勝手に区分けして俺をそこに混ぜんなといつも思うんです。

自分の意見を少しでも大きく見せるために知りもしない他人を利用してるようにしか見えずやり方が姑息だなと思うんです。

何か他に意図がある、心当たりがある人は教えて欲しいです

これまでの回答一覧 (7)

ZEN Lv26

不満や愚痴を質問と勘違いして書き込む人とどちらが卑怯なんでしょうかね。掲示板へどうぞ

素人達は弱い理由をポケモンや環境のせいにしてしまうからなプロには理解はできないな٩( ᐛ )و
ダンジョンに入っただけで勝ちが確定のプロは
むしろ強すぎることが悩みだな
雑魚ポケモンを使うハンデをしなければいけないな
強すぎてすまない٩( ᐛ )و

他2件のコメントを表示
  • 模範生 Lv.26

    一人異質でなんか笑いました

  • 模範生 Lv.26

    いや、バカにしてるわけではなく、普通に笑いが込み上げてきました。他意はないです

  • 私ずっとみてるから… Lv.12

    わかる パズドラ開始一ヶ月目に一生懸命育てたオーガMAX をトレードに出したらジャスタウェイ交換してくれた人ランク800超えだった うまい人は弱いキャラでも遊ぶんだなと

退会したユーザー

僕はパズドラ歴1年半です。ここにいる方に比べたらまだまだやっている年数は少ないので(呂布ソニというワードすら知りませんでした)、復帰者の手持ちについては殆ど詳しくないです。無課金〜微課金層の中でも運の影響で所持キャラにかなりの幅が生まれます。手持ちが乏しい場合は一体しかいないフェス限を削って幽助などのトップキャラを交換する、という方法もない訳ではないですよね。←自分がそうしました。交換って多めに課金している方だけではなくコラボキャラあまり引けない無課金層にも優しいシステムだと思います。

交換という素晴らしいシステムで多くの方が強キャラ(幽助やリクウ神威、バージュリ、ヴラスカなど...)を使う事ができるこのご時世で、無課金〜微課金層全体に「未来がない」というのは確かに違うと思います。しかし卑怯だとか姑息だとか、特定の人間に対して誹謗中傷を述べるのも違うのではないでしょうか?傷付くかもしれませんし、もっと優しい言葉で指摘しましょうよ。

他1件のコメントを表示
  • 模範生 Lv.26

    違いますかね?とにかく無課金微課金=卑屈みたいに思われるのが嫌なんですよ。自分のネガ主張を肉付けするために他人を勝手に巻き込む、こんな人間に優しく出来る人はすごいと思います。俺は聖人でもなくマーベリックさんほど出来た人間でもないので無理ですねごめんなさい。一番初めに他人に嫌な思いをさせておいてその反応で傷つきたくないっていうのもなんかなって思います。その人のスレでは噛みつかず新規スレをたて配慮したつもりです

  • 退会したユーザー Lv.44

    いや、そういう(自分の意見に他人を都合よく巻き込む)人に対しては僕だって優しくするつもりは全くありません。ただ、不快な投稿に対しては反論を述べるのではなく「ああ、こういう変わった人もいるんだな」って感じで流すのが良いのではないかと思っただけです。

あぁ、居ましたね~。
心当たりは…ありません(笑)
他人と比べても仕方ないのにな~と思いますね。
あと、ああいうタイプはなぜ他のゲームを引き合いに出してくるのでしょう?
それならそっちやってろよ。と思ってしまいます。
回答になってなくてすいません。

あなたの言いたいこともわかりますが、たかがゲームサイトの質問板、ネット上の相手にそういうことを求めても仕方がないと思います。
屁理屈になりますが、質問者の知人に「実際に復帰してみたけど、サブが揃ってないからついて行けないという方が2桁いるから質問しました」と返されればそれまでです。
視点が違うので、自分に合わないと思うなら適当に流すのが一番(回答しないなど)ですよ

  • 模範生 Lv.26

    そうですね。自分はレスしませんでしたその人の質問に噛みついてもしょうがないんで

あれこ Lv116

以前に私も同じような質問をした気がします。誰かのを読んだんだったかな?前の事なんで忘れましたが、、笑

まー勝手に代弁されてるといい気はしないですよね。意に沿わない流れなら特に。他の意図、心当たりですか、、見当が付かないですね。

自慢じゃないですけど(自慢になってしまう。むしろメイン垢が嫉妬してる)私の完全無課金サブ垢とか魔女サレーネリーチェマドゥいますからね。
結局ついてない人は愚痴るしかない訳です。その気持ちはくみ取ってあげたいところですが、、、実生活でも「普通は〇〇だろ」「常識的に考えて△△」こうやって他人を利用し似たようなマウンティング繰り返す人っていますよね。あなたの言う普通って何?ってね。

そう考えると肯定はできません

素人達は弱い理由をポケモンや環境のせいにしてしまうからなプロには理解はできないな٩( ᐛ )و
ダンジョンに入っただけで勝ちが確定のプロは
むしろ強すぎることが悩みだな
雑魚ポケモンを使うハンデをしなければいけないな
強すぎてすまない٩( ᐛ )و

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
試練アレス試練セレス
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×