質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔法石6個ガンホーガチャ

ガンホー「経営が傾く一方」>人減ってきたなら残った客から多目に絞り取ればいいじゃない>6個ガチャ

今回のラインナップ見てみても何で5個じゃないのかよくわからないレベル

自分は無料だけ引いて放置します。キャラばっかり出されてももういらないんですよね。新キャラ仕入れなければ育成素材もいらないし余計やることないんですけど育成したところでね

引こうとしてる人はなに目当てなのか教えてほしいです

これまでの回答一覧 (6)

星7が14%、星6が18%、それ以外が星5というふつうの確率ガチャなのに魔法石6個とか正直に言ってふざけていますね。おまけに星7、6とかでハズレたくさんあるし、星5はモンポ行きですし…。

  • 模範生 Lv.26

    んだー。ふざけてるってのも中身色々あると思うけど目新しいコンテンツの追加無しに味方キャラのインフレだけ進める=完全にユーザー煽る為だけのインフレなのよね。楽しませるためのインフレではなく集金のためのインフレカラーが強すぎて引く

あれこ Lv116

インフレさせ必要個数を増やす事で穴埋めしよう、そんな雰囲気を同じく感じます。がんコラは交換も4キャラでなく5キャラですしフェス限☆7も登場してる

普通のコラボもやや優れたの出す代わりに6個、交換も5キャラとかやってくるかも?

人が離れていってるのにさらに足切りしようとかガンホーはマゾですね

  • 模範生 Lv.26

    なんかスタッフ募集してるからワンチャン面白い遊び方、プチゲーム要素提供してもらえるかもね。ま、そうでなきゃ脱落組さらに増えるだけ

退会したユーザー

無料ガチャだけ引いてあとはGFですかね

他1件のコメントを表示
  • 模範生 Lv.26

    GFで交換玉狙いですかね?良かったら教えてください

  • 退会したユーザー Lv.7

    そうです。実際引いてティフォンとリューネが出ました。

目当てのキャラはいませんですのでスルーしてGFで魔女狙うと思います。

エドや幽助クラスの目玉があれば全力だしましたけどねぇ…

  • 模範生 Lv.26

    ちなみに何魔女ですか?良かったら教えてください

先日回答したものなんですがこのコラボでなく水着に費やそうと思います。

  • 模範生 Lv.26

    水着の下にはロマンが詰まってるからね。水着ガチャのラインナップって悪い意味でヤバいから交換にした方がいいと思うなあ。無課金なら特に。今時水着ミルとかかまりとかウルドとか使い道ないだろうし。精霊ミル以上の強化があればーって感じかな。

自分は無課金なんですが周回パテで使えるのかなと思うキャラが多いので引こうかなと思います。と言っても本気で引く気は無く申し訳程度に引くつもりです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×