パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リンシア降臨(モクピィ確定出現)周回について
ゼウスディオスが一体しかいないのですがこの編成でも問題なく勝てるでしょうか?またB編成の人を募集していたのですが友達がみんな組めないので他の人に頼みたいと思ってます。どこで募集すればいいですか?
これまでの回答一覧 (3)
大丈夫ですが、通常降臨の場合はジゼを全体固定にしましょう(プレどらは2体なため)。
それと可及的速やかにディオスを作りましょう。(ドレイクだと列を組む時間が掛かるため)
それと、泥強はべオークじゃなくても大丈夫だと思います。(ディオスのマルブは伊達じゃない)
なので、Lに固定継承とサブに泥強を求めれば大丈夫です。募集はここの周回板でも大丈夫です。
ちょっと蛇足ですが、天狗にラー継承じゃなくても、各色オーガ(特定の属性に有利属性35000ダメージ)で大丈夫です。因みにそいつらはスキブ2個持ちですし、ディオスよりスキルターンが素で短いのでスキラゲも不要です。
陣で木が6個以上生成できれば問題はないとおもいますが、1Fで2色陣使った場合は2Fの先制で2色がお邪魔に変換されるので、1Fで陣使用ではなく、2Fで使わなけれならないので注意が必要です。
周回自体はできますが、コンボ数が増えるため周回が遅くなり、また2色陣とはいえドロップに偏りが出ることもあるため、相手を見つけることは相当困難だと思います。募集板に「低速周回」と明記しておけば可能性はありますが……
他の曜日に他のピィを乱獲しておき、それらを利用してモクピィとトレードしてもらい、ディオスを作ってから周回するほうがいいかもしれません。
わかりました!!間に合うようにディオスを作ってみようと思います!!