パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
メリオダスパ!?
現在このようなパーティを使っているんですがバーバラのキラーがパールなどに刺さって邪魔になってます。
バーバラを変えたいのですが他に何がいいのか分かりません。
バーバラはエンハ陣として使ってますが他に強いエンハを持ってません。
アドバイスお願いします
これまでの回答一覧 (1)
ネフティスに継承可能になったグランリバースを継承ですかね。(ドラゴン2.5倍、操作時間2倍)
ドロップキャラで最大の効果の物をチョイスしました。
リヴァイ、ネフティスにはエンハは乗りませんが、エンハだけでなく操作時間延長もあるのでここぞというときには良いかと。
バーバラの陣もメリオダスに噛み合ってるとは言いづらい(水生成無し)ですし、水の落ちコンに頼るのは危険です。
ベストはハクか濃姫を持ってくることですが.......
ネフティスなら7コンボ2つ持ちなので、火力は十分です。
カラットかシーンが当たれば、グランリバースと交換すれば良いでしょう。
回答ありがとうございます。試してみます。 ハクと濃姫欲しいですT_T