きて欲しいコラボ 復活して欲しいコラボ
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Gandhi Lv14

きて欲しいコラボ 復活して欲しいコラボ

パズドラは定期的にコラボをしますね。 コラボキャラはその期間しかゲットできなくて、とても貴重だったりします。
例えば、今は31バステトがトレードでお高いんだとか。 いやー、ナンデダローナー
そこで皆さんきて欲しい、もしくは復活して欲しいコラボはありますか。
私はワンピースとコラボして欲しいです。

これまでの回答一覧 (11)

やべぇ大好きなのでジョジョの奇妙な冒険のコラボを望みます。

果たして三部になるのか四部になるのか微妙なところではありますが、個人的には四部がいいです。吉良吉影が好きなんです。

以下妄想↓



スペシャルダンジョンのボスとして吉良登場。

初ターン先制で
『キミを始末させてもらう』

『キラークイーン第一の爆弾』
(盤面4隅に爆弾ドロップ)

『触れたものなんでも爆弾に変える』
(爆弾ドロップをロック)


ボスが二段構えで、

『キラークイーン第二の爆弾』
(操作時間減少)

1、『シアーハートアタック』
(火ドロップを一つ爆弾ドロップに変換)

2、『わがシアーハートアタックに………』
(爆弾ドロップをロック)

『弱点は、ない』
(ボスの体力が50%以下になるまでダメージ75%カット)

・ボスの体力が50%以下になるまで1~2を毎ターン繰り返す



三人協力ダンジョンの吉良吉影(川尻浩作)


先制で

『お前達は私の正体を探った!』
盤面に10個の爆弾ドロップ

『キラークイーン第三の爆弾』
(爆弾ドロップをロック)

『バイツァダスト』
(初の爆弾ドロップ目覚め)

『攻撃しても無駄だ』
(5ターンダメージ99%カット)


ボスの体力ゼロで発動
『時間を吹き飛ばす爆弾』
(ボスの体力が36回復)
(ボスの防御力がアップ、一億くらいまで上がる)

『この私をもっと追い詰めろ!』
(状態異常無効999ターン)

『スイッチを押させるなぁーーー!』
(カウントダウンが始まった)


1ターン目
『いいや限界だっ』
(カウントダウン3、ランダムな2色をお邪魔に変換)

2ターン目
『押すね!』
(カウントダウン2、味方2~4体をバインド)

3ターン目
『今だっ!』 
(カウントダウン1、盤面全体を爆弾ドロップに変換)

4ターン目以降
『間に合わなかった…………』
『カチッ』
(現HPの1000%の割合ダメージ)


かなり難しいボスのような気もしますが、まぁこれくらいキラークイーンは強いので問題ないでしょうw

夢中になって書いてたらこんなに長くなってしまった…………。まだまだ妄想したいですが、さすがに止めておきますw


長文失礼しました。

ヨミ Lv45

消費者庁コラ…

すみません、失礼しました
既に回答されている方の中ではジョジョがいいですね!
ダンジョンの内容としては最終層手前で川尻早人が出てきて、
「川尻早人に攻撃したらバイツァ・ダストが発動し死亡」
という初見殺しを私は妄想してましたw

それ以外では、
現在モンストとコラボしてるらしいハガレンに、
シャーマンキング、D.gray-man、うたわれるもの
ドラゴン繋がりで小林さんちのメイドラゴンもいいかも!
漫画・アニメ作品以外でなら、(前にもどこかで言ったかもしれませんが)
ユニクロなどとコラボして私服のパズドラキャラが登場するとか
だったらいいですね!

復刻なら…まずはサンデーかなあ
前回手に入れられなかったサクラを今度こそ…
次点でドラゴンボールですね、またやるかどうか厳しいでしょうが
今やるならベジットブルーとか出てきそうですが、
個人的にはスーパーサイヤ人4の悟空が新しく出てほしいです

  • 天才じゃない人 Lv.26

    早人に攻撃したら死亡………それは思いつかなかったです! 

アンガールズ田中コラボ

ガチャから色々な姿のアンガールズ田中が当たるぞ!


なんと!コラボダンジョンのボスでは、なななんと!!アンガールズ山根が低確率で出現!!



なんでもないです見なかったことにしてください

byアンガールズ田中のいとこの隣の家に飼われていた犬に餌をあげたおじさんのコスプレをしたアンガールズ田中(嘘)

迷いなく、有能かつ大好きなBLEACHコラボの復活を願ってます……

松井一代コラボはよ

ポケモンです。

新作発売と同時に来たら嬉しいなあ。

まどマギコラボ

  • Lv.7

    まどマギきたらコンプまで課金するぜ

してほしいコラボは猫娘しんどろーむです
(コラボなんて絶対しないのは分かってる)
復活してほしいのは特には無いですねー

退会したユーザー

最近、るろうに剣心を観てさらにハマった(もともと好きでした)ので、るろうに剣心コラボ希望です。
初コラボの時は、なけなしの1回で一番欲しかった瀬田宗次郎を引き、一人で狂喜乱舞してました。
2度目は、無料分で鵜堂刃衛でした。
剣心、当てたいなぁ。
パズドラ性能的には…どうなるかな( ̄▽ ̄;)

きて欲しいコラボ:キングダム

復活して欲しいコラボ:ドラゴンボール

Lv293

実用的にも、好み的にもドラゴンボールですかね

他1件のコメントを表示
  • リリン Lv.7

    エヴァがもっと強化されてほしい

  • Lv.293

    エヴァは実はあんまり知らなくて・・・ でもかなり前に来たきりですもんね・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×