質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

○○とコラボして欲しい

パズドラも色々なコラボしてますよね。ちょうど今は進撃の巨人とコラボしてるし。こんな質問前にもある気がするけどききます。どことコラボして欲しいですか?
絶対に無理だろーっていうかんじでもいいです。どことコラボしてどんなキャラが欲しいですか?理由とかも教えてください。お願いします。
ちなみに自分は、にわかだけどガンダムシリーズとコラボして欲しいです。エクシアとか欲しいなー。

これまでの回答一覧 (13)

ワンピース、銀魂、斉木、ハイキューなどコラボしてないジャンプの作品。

東方を…お願いします!
個人的には妹紅が欲しいです。スキルをスペカの名前にしてリーダースキルをセリフにしたらいいと思います!

  • ゆっくり Lv.5

    霧雨魔理沙リーダースキル誰だお前

ミルト Lv145

To Loveるダークネス(ぼそっ

全年齢だから問題ないよね(`・ω・´)

問題ないよね(`・ω・´)

理由はこういうガッチガチの恋愛系のものってなかったと思いますし人間だけじゃなくて悪魔的なキャラも出てきますからタイプもバランス取りやすいと思いますし知名度のある漫画ですし、いや決してやましい気持ちや下心がある訳ではなくてですね(´・ω・`)



後、最近どちらかといえば男性向けのコラボが多いのでテニプリコラボとか。
ギャグバトル漫画ですからイラストとかスキル名とか色々凝ったもの作れそうですし。

某俺様キャラ
スキル:透け透けだぜっ
リーダースキル:跡部キングダム

みたいな(*´꒳`*)

ORT Lv38

fateコラボですかね
もしでたら全力で引きに行きます。
クラクラとコラボしてるしfgoとのコラボも夢じゃないっ…て信じてます(笑)

ヨミ Lv45

うたわれるものとかどうでしょう?
男女どちらもキャラクター数が豊富ですし、戦記物なので
モンスター達と戦うパズドラの世界観に合うと思います
え?エ○ゲーだからダメ?何を言ってるんですか!
一般向けゲームもTVアニメもやってますし、
本作も18禁要素はほぼないらしいので大丈夫ですよ!

それと既に他の方も挙げられていましたが、
もしジョジョコラボするのであれば東方仗助がほしいですね!
できれば2way+7コンボ覚醒がついていてほしいです
ファセットのスキル「不屈のダイヤモンド」を
是非とも継承させたい…!

ぐい Lv33

ジョジョのコラボは是非やってほしい。

DIOと覚醒承太郎はCTW+コンボ加算で時止め+オラオララッシュを表現、ジョルノのLSはゴールドと経験値増加、吉良吉影はLSが爆弾をつなげると倍率超upでスキルが爆弾の目覚め、などなど、いろいろ夢が広がります。

ゼン Lv17

ガンダムコラボ、いいですね!数が多いので第一弾は宇宙世紀、第二弾をアナザーでどうでしょう。
希望としては遊戯王ですね。ラードラではなく、ラーの翼神竜を使わせろ!と何度でも言います。

退会したユーザー

ただ単に好きだからやって欲しいのは「Angel Beats!」です。
日向とユイちゃん、音無と奏ちゃんを一緒に出して欲しいです。
上の2ペア+ゆりっぺとあやとは星6です。(他は全員星5)
今回の進撃みたいに戦ってる感じのやつなら、「終わりのセラフ」です。
月鬼ノ組シノア隊の隊員+優一郎とミカエラのペアが星6です。
星5は吸血鬼側がクルル・ツェペシ、フェリド・バートリー、クローリー・ユースフォードで人間側が柊家上層部の全員(1キャラ)、グレン、柊真昼、グレン隊の隊員(1キャラ、グレン含まず)です。
星4はその他の隊員と吸血鬼です。
妄想って面白いですね!(本当になって欲しい)
ちなみに自分の名前は終わりのセラフのグレンから取っています。

テイルズシリーズですかね〜
なかなかナムコ社とコラボしていないので
もしかすると仲が悪いとかあるのかもしれないですが…

かなり切望してます

銀英伝とコラボしてヤンウェンリーとラインハルトとキルヒアイスが欲しいです。

トーキョーグールですね。
来月映画をやるので

チャンピオンコラボしてほしいですね。
刃牙、ドカベン、バチバチ、弱虫ペダルあたり入れて欲しいですね。

これは少し疑問なんだけど、パスマリあるのにマリオコラボないよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
転スラコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
センキョウからくりユキムラ
試練アレス試練セレス
ラクスクラインゴッドガンダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
ダリルバルデジャスティス
ベギルペンデゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
試練ダンジョン
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×