質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
神梛 Lv10

火以外でパーティ編成について

現在火パーティ使ってます(ウルド、転生シヴァ、クヴィア、セトでいずれ転生シヴァをリーダーにします)

いつか火ドロップが落ちないダンジョンにも挑んでいきたいのですが、火以外でのパーティ編成で迷ってます

闇パーティ(セシル、闇カンナ、サツキ、ハロウィンソティス)考えたんですがいまいちで(´;ω;`)
どんな編成にしたらいいか教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

ミルト Lv145

一番楽なのが転生ツクヨミです。
覚醒ツクヨミの時からそうだったのですけどリーダーフレンドで最低限パーティーとして完成しているので中身がどんなのでも一応運用は出来ます。もちろん、完全封印耐性、陣スキル役、バインド回復役は用意しておきたいですけど。(火力は十分にあるので最悪バインド回復役いなければ他の色使っても良いくらいです。)
まぁツクヨミは指要員の万能なサブですので転生パンドラ等の他の闇パ作る時でもとりあえず編成出来るのが良いですね。

後、あんまり育ってないようですけども木パの転生バステトパも作りやすくてオススメです。
こちらも出来るだけ毎ターンスキルが使えるようにすればある程度は運用出来ます。軽スキル持ちが少なければコインダンジョンで手に入るぐんまけんを使うことでリーダースキルの条件確保出来るのもポイントですね。

他3件のコメントを表示
  • Lv.93

    投稿者さんのボックスならこれが安定 ただ一つだけ突っ込ませて欲しいなんで使ったないのにヨウユウさんいるの…?

  • 神梛 Lv.10

    ありがとうです(^_^) 頑張ります♪ ヨウユウさんかっこいいから………じゃダメですか(´;ω;`)?

  • Lv.93

    ええんやで(ニッコリ) ヨウユウさんは普通に強力なリーダーなのですがサブが居ないのになんでいるのかなーと疑問に思っただけです、確かにカッコいい、可愛いはモチベーション向上に繋がる大事なものですしね。

  • 神梛 Lv.10

    手持ちがしょぼいのでモチベ下がることしばしばです(^_^;) 水サブ揃ってきたらヨウユウさん使ってみたいです………っていつになるんだろ(; ̄ェ ̄)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×