パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
1Fは遅延で変身させて。 6Fは耐久、180%ダメージは諦め。 でも10回ぐらい死にました。 リダチェン耐性とお邪魔耐性は要らないと思います。 グランディスはマシンキラー3で何とかなりました。 カラットエンハンスも使いました。
修羅の幻界について レムゥダンテや、ツクヨミノルザで、最近でた潜在たまドラ(リダチェン耐性?)等を持っていなくてもクリア出来るレベルのものですか? クリアされていたら編成等を教えて頂きたいです。
遅延じゃなく威嚇でした。威嚇が刺さる敵多いのでアリだと思います。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
遅延じゃなく威嚇でした。威嚇が刺さる敵多いのでアリだと思います。