質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタミナ0が来ます!!

明日からノマダンスタミナ0が来ます。

多くの方々が天元を周回すると思うのですが、どのようなPTで周りますか?

私はモンスターがいないので、光1列1コンボと100倍の2回パズルのPTで周ります。

回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (13)

あれこ Lv116

無駄にランクを上げたくないので面白味のかけらもないですが五右衛門パで育成素材集めだけする予定です

今回、経験値4倍で石を使わずに闘技場周回できました。これもランクを意味なく上げなかったおかげだと思ってます。

てんげんは出来るだけランクをあげずキャラレベ素材集め+踏破してないダンジョンをやれたらーって感じなのでガネなしポチパですかねー

期間中経験値倍とかにもならないで欲しいです

天元ポチポチパです
バーサーカー2体いるけど火ピィ別キャラ育成に使っちゃったZE★
LF赤オデン(戻して分岐の方するの面倒でした。スキブ3×2
AZK!!×2(潜在覚醒に自動回復1個づつ)スキブ2×2
イルミナたん(潜在覚醒は回復強化5...見た目でwww)スキブ4
転生シヴァ(潜在覚醒はHP強化5...別パでのリダ流用)スキブ2
パチ枠過多だけどまあOK?
B1=Lオデン
B2=Fオデン
B3=イルミナ
B4=五右衛門
B5=転生シヴァ⇒ドロップずらし↑OK(ズドン!
かな~・・・たぶん大丈夫なはず…
(イルミナたんはもう一つ重大な役割が...目の保養!

  • ElderThing Lv.42

    捕捉:試した結果B1~3までは↑のとうり、B4で転生シヴァ⇒五右衛門でキンサファがきても火半減7500で突破後⇒パズルずらしでボス突破(たぶんイルミナのキラーとB3でのイルミナが作った火ドロをB4で転生シヴァを使ったときに盤面の火ドロが強化ってのもいい具合なのかも…

とりあえず楽に周回できるパーティー作りました。

1戦目に十字消しすれば、あとは
ワンパンしてる限り約60倍が続くので、
2戦目以降は適当に4個消しの1コンボ。

バッジは全体攻撃にしてるので、
2way寄せのデッキにすればB4まで
どの全色1コンボで抜けられます。

2way1個しかない水着ミルでも
1コンボで30万以上出ました。

ボスだけHP400万あるので適当に数コンボで終了。

氷柱 Lv9

LF メリディオナリス
S  鯨×2 日番谷×2
鯨に日番谷継承で周回してます。
1ターン目だけメリディオナリス使用で後は日番谷で終わりです。

退会したユーザー

ありあわせで作った適当パ。
素材ダンジョンとしか見ていないため、経験値等倍のうちに回りたいですね。

1F……安慈
2~4F闇3or火3or木4
ボス……火4含む2コンボ
ぽちぽち編成を作るのはさぼっていましたが、かなり快適に回れます

  • 退会したユーザー Lv.83

    アシストは一切使用しません。 +は、火属性にのみ振ってありますね

yomi Lv9

覚醒劉備で周回しようと思います。列消せば道中倒せるので。ガネーシャも持っていることは持っているのですが固定ダメージ枠等諸々足りないので…

OBBO Lv2

L水着五右衛門、スキブバッジ
Sツバキ、天狗、鯨、鯨
Fガネーシャ
五右衛門泥強サンバーストナックル*4で回しています

1コンボする両ガネ編成も作れましたが疲れるので片ガネ

nister Lv2

ガネーシャ
正月天狗(防御0)
五右衛門
天狗(アニマ)
火ツバキ(火属性継承)
ガネーシャ

ポチって周回

ガネーシャ
イシュタル
天狗
火おでん
ディオス
ガネーシャ

それなりに早い

  • nister Lv.2

    ガネーシャ 正月天狗(防御0) 五右衛門 天狗(アニマ) 火ツバキ(火属性継承) ガネーシャ ポチって周回

なふし Lv117

ガネ無しだと、1時間で150万程度。
今回の4倍マヘラ3周分にも満たない経験値です。
スタ0期間中に、2倍でも良いので経験値UPきてほしいですね。

自分は明智を持っていないので、
L:ガネーシャ(グリムジョー)
半蔵(ラー)
ウェルドール(ラー)
ウェルドール(イルミナ)
ウェルドール(カラット)
F:ガネーシャ(明智)

この編成で周回します!

  • なふし Lv.117

    あ、これ回れないわ。

ABC Lv22

ガネーシャ持ってないので
片方ガネーシャ編成ですが笑
天狗にはラーと古川アシスト、
ツバキにグリムジョーアシストしてます(*´∇`*)

  • momoka Lv.1

    L五右衛門 Fおでん Fおでん Fおでん Fおでん Fシヴァ チャレンジモードでまわってます。完全ぽちぽちで速いです。 ボスで五右衛門打って、シヴァ強化、崩すだけです。

ランク上げのほか、育成にもオイシイので周回しています。
L,F:シヴァ・ドラ
S:五右衛門、ヤマタケ、ウルド、レイラン
スキルはほとんど使わずに行けます。
ボス戦で、状況によってはレイランとヤマタケを使うくらいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×