今回のチャレダン10の攻略PT(初見)とクリアした感想
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のチャレダン10の攻略PT(初見)とクリアした感想

皆さんは初見で何のPTでいきましたか?
自分は転生ミネルヴァで行きました
安定の初見ノーコン余裕でした
皆さんの感想も教えてください
お願いします

これまでの回答一覧 (9)

ユエ Lv276

ミルパですが、同じく初見で余裕でした(^_^)
今回は今までのチャレンジ10と比べて随分簡単だったように思いました。(前回?のマシンゼウスは笑ったww)

初見は光ミルで行って、カグツチでオチコンが暴発して、遅延からの毒の海で無事死亡しましたw(4回目でクリア)
カグツチの時だけ以上にオチコンが降ってくるのは俺だけ?
回復十字で降って来たときはスマホ投げようとしたしw

ダンジョンの感想はカグツチが1番強かった

ライ Lv7

私は水着ミルで行きました♪

L
水着ミル(覚醒アマテラス継承)
S
アンドロメダ
リューネ
スミレ
ナヴィ

です。

カグヅチでのダメージ調整が見事上手くいったのでノーコンできました♪
目安は、水3個消し含む4コンボです!(もちろん十字あり)

ブブのためにリューネ残しておかないといけませんが、別にそこまでに使わなければいけない状況にならなかったので問題なし?ですかね。

仮にシャロンで使っても、カグヅチで耐久して貯めれないこともないかなと・・・(笑)

よかったら参考にしてください(^ ^)

Lv7

初見は転生セレスで行きました。
カグツチで闇→毒変換使われて、ブブとか来たら嫌だなぁと思いつつ陣を使った(50%以下だから根性はない)ら、案の定ブブが来て敗退、2回目でノーコンしました。
シャロンはソティスとパールの調整がそのまま使えたのであんまり苦しくはなかったですねぇ

Pixy-3 Lv14

不動明王で行って初見ノーコンでした。
シャロンの火力調整が難しかったですが後は全員最大火力で吹っ飛ばしました。

退会したユーザー

ミルパで挑んだマルチで、カグヅチのノロノロビームが僕たちのお腹に突き刺さりました。その後、毒のプールにダイブして、得意の平泳ぎも炸裂せず、溺れてしまいました。
そして、ふと目が覚めたら、もう一度オヤビンのノロノロビームが僕たちのお腹に突き刺ささるところでした。しかし、今度はヴィーナス姫がスーパーサイヤ人2になっていて、第2のスキルを使用。黄金の海に飛び込むことができました。天狗ヤローは落コン神様のご加護で瞬殺。イルシックスの最終ラウンドでは、相手の執拗なカウンターに追い込まれつつも、左のジャブと黄金の右ストレートが見事に決まって、おかげさまで勝利をもぎ取ることができました。

意味不明な感想かもしれませんが、要約するといい試合ができたということです。ヘボの自分にはちょうどよい難易度でした^^

シンファでいきました前回もそうでしたが最近のチャレ10は温すぎてどうもね昔のヘラ先制のような初見殺しきてほしい

キン肉マンですね。
覚醒曹操、ロズエル、ヤマタケ、ウルドでノーコン。
たぶん最近の中でもかなり簡単な10ですね。

またマシン系来たらめんどそうだなーと考えつつもミルで。一瞬クリシュナで行こうとも考えたけどダメージ吸収は絶対飛んでくるだろうと思ってやめた。
流石に今回は初見で行けたよ。前回の反省なのか、76の割に敵ステが随分と緩かったような気がするな。最後は相変わらずウザかったけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
転スラコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
リムルリムル(究極)
ミリムベニマル
シュナハクロウ
シオンソウエイ
ランガゴブタ
シズクレイマン
センキョウからくりユキムラ
試練アレス試練セレス
ラクスクラインゴッドガンダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
ダリルバルデジャスティス
クスィーガンダムゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
試練ダンジョン
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×