パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
初パズドラ
パズドラ新規で始めようと思います。リセマラは次のゴッドフェスでしようと思うのですが何がオススメなんでしょう?完全にパズル系はやったことないです。
これまでの回答一覧 (5)
やはり新規ならLSに指延長は欲しいところですね...
指延長+サブが揃えやすいとなるリーダーはリーチェ、ネイあたりですかね この2体はこの先よほどのことがない限り腐らないと思いますし。(ネイは怪しいけど...)
水木ソニアはサブが揃えづらいかもですが長期的に見るならアリです!
まあパズドラで1番大事なのはコラボガチャだから...(小声)
ようこそパズドラへ♪
リーチェ、マドゥ、ヨグソトースが引ければ大当たりだと思います。いずれも強リーダーかつ、初心者でも使いやすいです。サブも組みやすい部類です。時点でゼラ、ソニアフィオも悪くないと思います。
よいキャラが引けますように(*^^*)
大魔女ヨグ出たら大満足でいいと思うんですが、割と風神もオススメです
理由は、継承でも使いやすく後々腐らない吸収無効、水分岐のコンボ+指延長で慣れやすいリーダースキル、デフォルトで指3つ持ち 等です ただリーダースキルに関しては攻撃タイプ縛りあるのでサブ選びそうですが
正直最近はコラボで強いのどんどん来るし、初心者はたくさん石貰えるので引きまくってればなんか出ると思います
リセマラも割と妥協しながらでもいいのでは
今日から13日までスーパーゴッドフェスが開催されます、石が7個必要ですが開催期間にログインすると無料で一回まわせます。排出するのは、フェス限含む進化後常設神です。次のゴッドフェスより当たり安いとは思うのでオススメです。長文失礼しました
ヨグ=ソトースかリーチェですね。
ヨグはパズルが簡単、常時倍率もある。リーチェはLSに操作時間延長があるのでパズルに慣れやすい。
まぁ何を引いても、やっていればパズルはできるようになりますから(時間はかかるかもしれないが)安心してください。
もっとも、強いリーダーだけどサブがいない、なんてことにならないように、引いたら逐一このサイトでテンプレを確認するといいかもしれません。キャラの役割が詳細に書いてあるので、代用も見つけやすいのではないかと思います。
ネイは何属性がいいんでしょう?
横から。退化できますのでとりあえず何色でも大丈夫ですよ。最初は手持ちないのでこの色って選んでも仕方ないですし
ありがとうございます
ミルトさん代わりに回答していただきありがとうございます!