質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トレード

オルファリオンのダクディだけトレードできないの何でですか?

これまでの回答一覧 (2)

Lv293

要求できるキャラクターは自分がダンジョンで遭遇しているキャラのみとなります
キャラ図鑑画面で灰色、もしくは所持の白になっていないと要求ができません

ですので主さんはダグディと遭遇していないことになりますね
ピンポイントで遭遇するのは難しいのでマヘラなどの周回をするか、レーダーでダンジョンをゲットする、コロシアムでゲットするなどの手段で、図鑑を灰色以上にする必要がありますね:)

図鑑が解放されていないキャラorトレードに自分が出そうとしているキャラは要求に出せません。

一度会ったことのあるモンスターしかトレードできないのです。
下のその他→モンスター図鑑でアイコンが灰色の?だったら解放されていない、薄いアイコンなら会ったことはあるがゲットしたことは無い、濃いアイコンなら入手済みです。ダグディはNo.2889なので番号順にソートして確認してみてください。

灰色の?だったら一度入手するまではトレード要求できないので、レーダーやコロシアムなどで頑張って入手するかリア友に頼んでトレードに出してもらいましょう。相手のトレードには、図鑑開放に関係なく応じることができます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×