質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あっ、ちょっ…

みなさんがパズドラをしているときに
『やっちまった‼︎』って瞬間ありますよね。
うっかりミスというものなかなかは防げませんが、自分が犯したミスや過ちと同じものを他の人が犯さないために
注意喚起程度に意見交換をしましょう!
みなさんにはどんな『やっちまったエピソード』がありますか?

ちなみに私自身のやっちまったエピソードはコチラです↓
・十字架
・多色の属性積み忘れ
・ちゃんと組んだのにパーティにいなかった追い討ち枠

これまでの回答一覧 (11)

見ずに始めてパズル中に気づく色欠損

気づいたら消えたメール

押したのは諦めるではなくコンテボタン


コンテ再確認システム実装はよ(´・ω・`)

  • モラル Lv.3

    コンテ確認ボタンは誰もが渇望していますよね…(笑

Lv293

ひとつは継承のキャラの間違いですね

周回パのウェルドールとかで起こりがちな、違う継承のキャラを編成しちゃうことw
焦って継承の付け替えをするとよく間違えます
野良とかだともう一回というわけにもいかないし、固定でも相手のスタミナを無駄にしちゃうし・・・
何ごとも焦ったらダメですねw

もう一つは充電の警告

電話とかは仕方がないしそこまで被害にあったことがないのでいいのですが
残り20%です、とかうざすぎwww
私はよくやりますので充電はしっかりと・・・

  • モラル Lv.3

    ウェルドールのアシスト案件なんかですと自分は 『おっしゃ野良でゲリラ行こ』↓ 『こちらポチパ!固定おなしゃす!』↓ 『スキルポチー』(謎のエンハンス↓ 『………。』 なんてことがありましたね あのやり場のない憤りは今思い出しても不愉快でなりません(笑

OZ Lv81

たまドラ用ポチポチパにしてたのを忘れて闘技場に行ってしまった事ですかね、事前にチームの確認をお忘れなく(・_・;

  • モラル Lv.3

    とても自然な流れでフレンド選択→挑戦する そしてサブを見て唖然 あるあるですね(笑

ランキングダンジョンの為にスキル確認OFFにしていたのを忘れて 余分なトコでスキル撃ってしまった...とかですかねぇ

  • モラル Lv.3

    吸収無効なんてうっかり使っちゃった日にゃ大惨事ですよね…笑

・アシストのスキルターン確認でベーススキルの誤発動
・花火周回の押し間違い
・正方形組みでなぜか付いてる10個目のドロップ

\\コ ン テ ィ ニ ュ ー//

既出だけど確認ボタン実装はよはよ(´・ω・`)

アマテラスを一体しか持ってないのに転生させてしまった

  • モラル Lv.3

    処理時間の短い回復スキル貴重ですもんね…(ー ー;)

退会したユーザー

パズルしようとしたら画面下からWi-Fiだの画面ロックだのの表示がギュインって出てきてパズルミス。
iPhoneユーザーならわかるはず。

パズル中に((充電残り20%です))

超覚醒を付けようとしたとき、限界突破せずに297合成しちゃいました。。
そして限界突破後、また297合成したら「雲耐性」って。。

andoroidユーザーあるある。
ホームボタンとかタスク変更ボタンに触ってしまう。レーダーは消えるのになぜこっちは消えないのか。

3人マルチでヨグパのつもりがミツネのままで、ヨグミツネとか言う微妙なパーティで行ってしまった事があります。
無くは無い組み合わせだったので蹴られなかったのかもだけど、気付いた時には時既にお寿司ですね(*´∀`)
介護の末クリア出来たのにはホント感謝です。
皆さんパーティはちゃんと確認しましょう(*・ω・)

みんなで私のウルカが溜まるまで耐久したのに、パズルミスしてハヌマーンを倒せなくてごめんなさいw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×