パズドラ
パズドラ攻略wiki
おい〇〇ふざっけんなよ!いい加減にしろよ!
質問と回答
解決済み

おい〇〇ふざっけんなよ!いい加減にしろよ!

みなさんがパズドラの中でイライラするモンスターやダンジョンが存在するんじゃないですか?
愚痴を吐き出す程度で構いませんから、注意喚起もかねて情報を共有しましょう!
例えば私の嫌いなものはこんな感じ
・ワイワイ五右衛門
・遅延ばっか撃ってくるサダルメリク
・遅延ばっか撃ってくるマヘラ
・主力属性吸収ばっか撃ってくるゼローグ
・タイガーラッシュする気ないパールバティー
どれもパーティー次第だって言われたらそれまでなんですけどね(笑)


これまでの回答一覧 (17)

ヨミ Lv33

「私はパズドラを楽しんでいるのだからイライラするようなこと
なんてありません!」
なんて聖人ぶったことを言いたいものですが、実際は…

とにかく嫌らしいギミック多いのは
スタージャスティスの降臨…ですかねぇ…
初っ端から根性で削りすぎたら覚醒無効
次の回でスキル封印されて
さらに次は100以上ダメージ無効でしたっけ?
闇ダメージ吸収に闇バインドもありますし
最後は根性+先制スキル遅延で発狂はHP15%以下と地味に高い
そして何が気に入らないって、これを全属性必須でやらせる奴が
正義(ジャスティス)を名乗っていることですね
根性使ったり躊躇いなく先制スキル使うなんて
正義じゃなくて卑劣と言うんですよ!
正義執行(勝てばよかろうなのだァァァァッ!)

他6件のコメントを表示
  • ひろき Lv.20

    確かに(苦笑)

  • くりす Lv.22

    お邪魔毒も降らせてくるあたり本当に正義のメカだなぁ

  • ジョルノ Lv.14

    昨日戦隊物を見ていて5対1で戦ってるのを見ると、これが正義かと理解しました

  • 夏みかん Lv.2

    正義(プレイヤー害悪型)

  • 阿良々木ヒソカ Lv.8

    ウィンウィンしているんでしょうね

  • くろ Lv.7

    自演乙

  • 弟子 Lv.1

    何気にヴァーチェの割合もうざい

なる Lv5

大介

闘技場でソティス、パールに遭遇した時の落ちコン先輩。
普段は仕事しないのに、ここぞとばかりによく働きます。

他2件のコメントを表示
  • TakoHero Lv.6

    わかります

  • ロッキーロード Lv.20

    ラードラでソティスに遭遇→光消さずに4色消し→光の塊ドバッ!→「は?」

  • 冬りんご Lv.6

    ロノウェ使っててソティス戦で十字降ってきたのはいい思い出

根性の敵に対する落ちコン先輩

ガチャから出てくる銀卵及び金メッキ
早くなくなってほしい

他2件のコメントを表示
  • たぁ Lv.1

    ダイヤ詐欺も消えて欲しいですね()

  • 柴野 亮介 Lv.7

    ですね

  • 冬りんご Lv.6

    金メッキが減ってもダイヤメッキが増えるだk…うわなにをするやめ

今まさに、白蛇の地下迷宮の攻略で何度もつぶやきました。


『この犬公ふっざっけんなよ!運ゲーかよ!!いい加減にしろよ!』

『お~~い、ジジィふっざっけんなよぉ。。。』

『ロキさんェ。。。』

『おいデブヘビふっざっけんなよ!まぢでいい加減にしろ!』

ってね。

闘技場2、3の最後のピィ
無言のダンっ、ダンっ、ダンっ
これにやられたことある人は少なくないはず(笑)カーリー突破したあとに、ピィに少しづつ削られて静かに散っていく絶望感は半端ない。今は、ピィにやられることは無くなりましたけどね。懐かしい思い出です(笑)

  • モラル@社会不適合者 Lv.3

    私もそのピィの被害者1人ですよw。 カーリー突破時こちらのHP激減+枯渇したときの 「あぁ……。」みたいな気持ち、ありますよね。 イライラっていうかもう一周回って絶望しますもんね(笑)

対ソティスで全力コンボして散っていく人(苦笑)

3人マルチの初戦アザゼルからのミオンミオンとかいう絶望的な状況になりました。

勝てるわけがない(ヾノ・∀・`)

根性系全般

他1件のコメントを表示

その程度か、去れのユルムン
セリフだけでこんなにも人をイラつかせるプロデューサーが他にいるだろうか

キシ Lv6

・吸収系と無効系全般。(特にコンボ吸収は害悪ギミック)
・スキル封印(パーティーによる)
・対策不可なスキル遅延
・闇メタの自傷なし
・根性
(まあ、列パ使ってるからなんですけどね。笑)

退会したユーザー

明らかに自分のミスなんですが、お邪魔消しそこねて進んだときのラクシュミ…2回連続でやらかしたことがありました。

唯一バインド耐性のないサブにばっかしバインドしてくるノアドラ、青緑オデンたまドラ。そしてその右隣にいるラーたまドラ。必要色ばっかりペロる絶メタ。
害悪ギミックとかよりも頭良すぎる敵のほうがよっぽど腹立つ。

LMN Lv43

ゼローグ。
ホントにこれ○ねばいいと思う。
闇吸収8回連続ってなんなの。
マルチだとイライラが倍増します。
耐久してるうちに油断して、99%食らったあと回復欠損に気付かずパズルする、なんてことがたまに。

あとはノアドラ。ゼローグほどではないですが、バインドと属性吸収の組み合わせが非常に面倒。バインド耐性持ちにバインド来た時に限って主属性が吸収されます。

1番イライラするのは落ちコンです。ときどき手助けをしてくれますが、それは表の顔。裏の顔は、1コンボだけ消したら3個まとめて指定色を降らせてくる。裏の顔の悪評を、表の顔で相殺しているのです。

よって、落ちコンなしは正義。

erisia Lv62

列パで遊びに行った時のティターニア

他1件のコメントを表示
  • よーぴん Lv.1

    ヨルムンガンド ユル クリアはしたが、スタミナが500ほど吹っ飛んだ

  • 葉っぱ太郎 Lv.1

    ノクティス、キン肉マン、悪魔将軍で3人マルチやったらティターニア来た みんなそっとリタイアしてった

闘技場でのソティスはほんとうざいですね。
調整しようとしたときに限って落ちコンパイセンが暴走しますから。

  • ばたら Lv.1

    百花繚乱とかの初手ソティス 風神もインドラもまだ寝てるっつーの

質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

攻略メニュー

ランキング

モンスター評価

ガチャ限所有率チェッカー 転生モンスターの評価

属性別

関連記事

パーティ評価

種類別パーティ

ダンジョン攻略

イベントダンジョン

常設/定期開催ダンジョン

極限の闘技場

ガチャ

ゴッドフェス

裏カーニバル

イベントガチャ

フェス限ヒロインガチャ フェス限ヒロインガチャシミュ 1点狙いガチャシミュ

お役立ち情報

初心者向け

モンスターポイント

稼ぎ関連

潜在覚醒

スキル継承

覚醒バッジとクエストシステム

パズドラ最新情報

最新モンスター

新規テンプレパ

最新ダンジョン攻略

立ち回り記事

攻略記事ランキング
  1. 1 最新!最強パーティ(リーダー)ランキング
  2. 2 ガンフェス2017で発表された最新情報まとめ
  3. 3 おすすめ最新テンプレパーティ一覧
  4. 4 火ミルの最新評価!入手方法とおすすめ潜在覚醒
  5. 5 闇アテナパのテンプレパーティ考察
もっとみる
パズドラ掲示板

雑談・質問掲示板

フレンド募集掲示板

最強パーティ議論掲示板

レーダーダンジョン出現場所の情報掲示板

マッチング

攻略取り扱いゲーム