質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボや季節ガチャで

引かなくて、後悔したキャラはいませんか?

私はカイオウで後悔してます。
実装時にまとめとかで強いと言われてましたが、私は回復がないから結局使われなくなりそうと思ってスルーしましたが、後から受けれるダメージの調整をしようとした時に欲しい場面が出てきたので、
当時の自分を叱りたいです。

あとはセシルが欲しいです。
継承とかサブとかで使うと4体じゃ足りないです。

これまでの回答一覧 (10)

ミルト Lv145

私は逆にないですね。
多分マルチやらないというのが大きいのでしょう。
ソロで必須級というのが出ても少し時間が経てばインフレして別のキャラでいけたりするので、気楽といえば気楽。

疾風 Lv31

ブリーチガチャ。終わってから強いの知って、その時本気で時を操る能力が欲しいと思いました。

イズ Lv18

メリディオナリスかな。
日番谷隊長を2体持ってるけど使い道が今の所ないので。

あれこ Lv116

引かなくて後悔していたであろうキャラはレイミルですね

当時レイミルはどうでもよくてカヲーリーを狙ってまわしたんですが、カをーりーは出ずにレイミルが出たんです。

今ではウルカと組ませて76パズルしてます。
76でやっと使えるキャラが出てきたので日の目を見たレイミルですが、もう通常盤面のパズルには飽き飽きしていたのでレイミルを持ってなかったらと思うとぞっとしますね

季節カーリー各種、カヲルカーリー、そして何と言ってもウルカですかね
究極でウルカが闇水になり、コンボ強化も消えるとは予想できませんでした

ラードラを使っていますが、闇カーリー3枚以外に陣枠がいないので、同キャラ禁止の時は散々頭を悩ませた挙句、シェアトとかアリエルとか入れます(笑)

他4件のコメントを表示
  • Lv.9

    コンボ強化はなぜ消えた方が良いのですか? 都合の悪い場面が知りたいです

  • 幸せな灰 Lv.57

    闘技場では僕の立ち回りだと25倍8コンボとかで調節する場面が多いので

  • Lv.9

    有難うございます 8コンボで調節なんて凄いですね

  • Lv.9

    追記、オデドラ(攻撃)をラードラパに入れてみようと思っていたのでコンボ強化の件が気になったもので

  • 月下美人 Lv.38

    私は、色変わって7コンボが変わるってわかった時に必死になって引きに行きましたね。ぶっちゃけ7コンボが変わらなかったら引きに行かなかったです。同キャラについては、クリスマスカーリー2、カヲルカーリー2で持ってるので、ウルカは継承専用になってますけどねw

LMN Lv56

コラボキャラは、銀玉でも周回に役立つキャラがたくさんいるので、引いておけば良かったと後悔したキャラは多いです。
まずは茶渡です。今2体いますが、ベルゼブブ杯ではシヴァドラに茶渡を継承しまくったのが強かったらしいので。普通の変換としても強いし。
それから、売ってしまったパターンですが、るろ剣コラボでスキブ3と全体固定ダメ+木目覚めのキャラいましたよね。
今思えば、ゲリラ要員で大活躍じゃないですか。
ブリーチとるろ剣もっと引いとけばよかったなと思います。

  • 月下美人 Lv.38

    私はベルゼブブ杯のおかげで、ブリーチコラボが復活した時に茶渡を売らずに済んだのである意味よかったです

藍染が欲しいですね。
その時はあまりガチでゲームをしていなかったので強いのを知らなかったのでまた来たらブリーチガチャいっぱい引きたいです。

退会したユーザー

BLEACHの愛染はコラボだから…と思ってたのにすごい流行ってて普通にサブもいるので後悔してますね

引けなくて泣いた事は多いですが、引かなくて後悔はないですね。
ちょっと違うかもしれないですがタマゾー緑オーディンを取らなかったのは後悔してます。

  • 月下美人 Lv.38

    引かなくて後悔してないのは羨ましいです。私はすぐに使わないと思った時点でほとんどスルーしちゃうので、後で使い道がでた時にすごく後悔します

erisia Lv133

喜助が強くて泣きました

他1件のコメントを表示
  • Lv.9

    喜助って強いのでか? どういう使い方するのでしょうか?

  • erisia Lv.133

    封印耐性を持って列4、更に最短4で1列確定+お邪魔のおまけ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×