「こんなガチャイベ来ないかな~」とかあります?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ヨミ Lv45

「こんなガチャイベ来ないかな~」とかあります?

最近のガチャイベントでヨミが女の子だという事実が発覚しました
(いや、まだだ…男の子ガチャで出る可能性が微粒子レベルで…)

というのはさておき、新しくガチャイベントが行われるとしたらどんなものがいいですか?
今までとは異なる季節ものだとか、
女の子ガチャのようなこれまでの季節ガチャのピックアップだとか…
もしそのガチャで出てきてほしいキャラなどがいればそれもお書きください!

「既存キャラの究極進化が遅れるなら新しいガチャなんていらん!」
と思う方も少なからずいるとは思いますが、
気持ちは分かりますが…!
今回は我慢してお答えください…!

これまでの回答一覧 (11)

Merus Lv5

男の娘ガチャ~
あったら面白そうですが、引く人居るのかなw?

  • 疾風 Lv.31

    対象…誰…?

疾風 Lv31

誕生日ガチャとか…好きなシリーズから1体手に入るガチャ。
誕生日の設定は最初に一度きりとかでどうかな…?

一度きりの石10個でもいいので自分の任意の神シリーズを3つくらい選んでその選んだ神シリーズからしか出ないって感じのガチャをして欲しいですね。

曜日と属性を絡めたゴットフェスとかいいかなと思います。

火曜日→火属性のみ
水曜日→水属性のみ
木曜日→木属性のみ
金曜日→光属性のみ
土曜日→闇属性のみ

狙ってるモンスターも引きやすいですし、初心者にとっても特定の属性を揃えた方が早くまともなパーティが組めるのでいいかなと思います。

こう Lv24

モンスターの実装期別ガチャとかですかね
例えば
2015,1月~6月
2015,7月~12月
とかですかね

RONAtake Lv29

排出モンスター指定できるがちゃ

ミルト Lv145

貴方好みガチャというのを。
ガチャ限定シリーズを選んで、☆5フェス限3体、☆6フェス限1体を選択します。
魔法石5個で☆4が79%、☆5が20%、☆6が1%で☆5と☆6は選択した中から抽選で確定。
狙ったものがあまりに引かにく過ぎるのでこんなのがあれば嬉しいな。

後ネタですけど、全プレイヤー共通ボックスガチャ。
何がって個々の確率が知りたいですよね、非公表ですし。

コインでレアガチャ回したいですぞ(まだこんなことないですよね)
まぁ初心者だから分かりませんが
あとダイヤ卵が100%出るとか

和神新和神のみとか、エジプト神新エジプト神のみとか、神話ごとに区切られたガチャが良いです。
最近はシリーズが多く、なかなかシリーズコンプが難しくなって来ていると思います(一応無課金です)。エジプト神とかはなぜかイシスだけ代用や季節も含め(いないのかな?)来てくれません。

特に昔のキャラのテコ入れが進んで来ている今だからこそ、古いキャラがガチャで出やすいようなイベントを開いてくれると嬉しいです。


ヨミって分岐の方見れば普通に女の子ってわかりませんか?

LMN Lv56

絵師別ガチャなんてのはどうでしょうか。
僕だったら雷太ガチャを全力で回します。

風間雷太さんの担当のモンスターは強いキャラが多く、絵も綺麗で、パズドラの絵師さんでは一番好きです。(エスカマリとか、カーリー系とか)

話は変わりますが、カンナ書いてるのって雷太さんでしょうか?レーダーで追加された闇カンナの壁紙が凄く気に入り、スマホのホーム画面等色々な所に設定してあります。

他1件のコメントを表示
  • あーさま Lv.44

    カンナは雷太さんですよ

  • LMN Lv.56

    やはりそうでしたか。 教えて頂きありがとうございます。

石15で虹玉確定ガチャ来そうですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
転スラコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
センキョウからくりユキムラ
試練アレス試練セレス
ラクスクラインゴッドガンダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
ダリルバルデジャスティス
クスィーガンダムゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
試練ダンジョン
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×