パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今4体所持してますが天魔と明時のどちらに何体進化させるか迷ってます。 やはり2体ずつですかね?
そんなのサブとして必要になったときに考えればいいんじゃないですか。 僕はベジット用に1体光に究極させて残りは放置です。
なるべく可能性を残すなら 1.光サツキ 2.光サツキ(悪魔キラーなし) 3.闇サツキ 4.アシスト用サツキ(スキルレベル1) といった感じではないでしょうか?
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!