質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金の人にお聞きします

フェス限ガチャが始まりましたが、
皆さんはフェス限どの程度持ってますか?

無課金という制限の中で、他の人が
どれだけ持ってるのか気になったもので。

フェス限一覧
https://xn--0ck4aw2h.gamewith.jp/article/show/30454
全部で☆6は24体、☆5は18体いるみたいですね。

↓の項目をコピペして答えてくれると嬉しいです。

ログイン日数:日
ランク   :
フェス限☆6:/24
フェス限☆5:/18

これまでの回答一覧 (73)

ログイン日数:309日
ランク   :387
フェス限☆6:7/24
フェス限☆5:13/18

内訳は、
☆6
風神
エスカマリ
カンナ
グレモリー
アテン
シェアト
スクルド
☆5
ロノウェ×2
緑オーディン
光メタトロン
赤ソニア
光カーリー
ウルド×3
ヴェルダンディ
ガディウス
ツバキ
スミレ
サリア×3
シェリアス×2
シトリー
という感じです。
1月のゴッドフェスで☆6フェス限が3体連続来たのでびっくりしました笑


ログイン日数:150日
ランク   :514
フェス限☆6:4/24
フェス限☆5:8/18
内訳は、
6がアテン、グレモリー、カーリー、カエデ2体
5が、ロノウェ、シトリー3体、フェンリル、サリア、カーリー、オーディン、メタトロン2体、ソニア です

ログイン日数:1500日以上(すみません、詳しくは覚えてないです)
ランク   :550以上
フェス限☆6:6/24
フェス限☆5:9/18

☆6は カエデ・イルム・赤おでん・青おでん・シェアト・スクルド
☆5は 緑おでん・ヴェルダンディ・ウルド・赤ソニア・ツバキ・スミレ・サツキ・ガディウス・サリア

です。
ログインとランクは今パズドラをやっているipadが手元にないのでわからないのですが・・・すみません。
1周年よりは前からやってるので、大体これくらいかなーってとこです。
ランクも大体なんですけどね・・・すみません。

ツバキは二体、赤ソニアに至っては4体・・・
長くやっていると意外と無課金でも手元は揃いますね・・・


  • 無課王 Lv.27

    みなさま回答ありがとうございます。全員にコメントできず申し訳ないです。これだけ回答いただけると、自分のガチャ運が良い方なのか、悪い方なのか、見えてきますねー。

ユウ Lv7

ログイン日数:1380日
ランク   :402
フェス限☆6:4/24
フェス限☆5:15/18

内訳は
☆6
・イルム・グレモリー・アテン・青ソニア 各1体
☆5
・ロノウェ×3
・緑オデン×2
・光メタトロン×2
・赤ソニア×5
・光カーリー×3
・ウルド×3
・ヴェルダンディ×3
・ズオー×2
・スミレ×1
・サツキ×2
・サリア×2
・アウストラリス×2
・フェンリル×2
・シェリアス×2
・バルボア×2
       です。
ログイン勢の時代もあり、ランクは低いですね。
今回、確認しましたけど、☆6って本当に出てないですね;;

今回のフェス限定ガチャは回しませんでしたw

私用で半年ログインすらしてませんでしたが

ログイン日数:130日?
ランク   :255
フェス限☆6:3/24
フェス限☆5:9/18

内訳は
星5
ツバキ3、赤ソニ、ロノウェ2、アウストラリス3、バルボワ2、サリア、ヒカーリー、光メタ、ズオー
星6
ダンダリオン、スクルド、シェアト

アウストラリス3体被りとかどこで使うんだって感じですね笑
それ以外はあまり突っ込みどころも無く普通だと思います。

私としては、星5より星6の方が多いことにビックリです。

ログイン日数:280日
ランク:595
フェス限☆6:6/24
フェス限☆5:7/18
多分かなり運が悪い方です…

  • 無課王 Lv.27

    回答ありがとうございます。1年経ってないのに☆6が6体は良い方だと思います。☆5は当たりやすいのですぐに増えますよ~

ログイン日数:685日
ランク   :522
フェス限☆6:10/24
フェス限☆5:11/18


内訳は

☆6
青ソニア・闇カーリー×2・イルム・カンナ
リューネ・パイモン×2・風神・雷神

☆5
緑おでん・光メタ・赤ソニア・光カーリー・ウルド
ガディウス・ズオー×2・サツキ・サリア
アウストラリス

他、ダブりで何体か売却してこれだけ残ってます
モンポ欲しさに☆6も何か1体売りましたがなんだったか。。。

  • 無課王 Lv.27

    回答ありがとうございます。ダブりも数えるとおかしな事になるので、実際には☆6が8/24、☆5が10/18ですね。闇カーリー2体とか、かなり運が良い方だと思います。

ログイン日数:640日
ランク   :468
フェス限☆6:9/24
フェス限☆5:11/18
こんな感じでした。

詳しく書くと☆6が 雷神 カンナ グレモリー カエデ エスカマリ
緑ソニア 青ソニア シルヴィ リューネ

☆5が ツバキ ロノウェ スミレ ガディウス シェリアス ウルド
アウストラリス サリア ヴェルダン 赤ソニア 緑オデン

フェス☆6キャラって24体も居たんですね。びっくり笑


ログイン日数:696日
ランク   :750
フェス限☆6:6/24
フェス限☆5:15/18
こんなもんですね。まあ必要なのが大体引けてるのでうれしいですが。

qpm Lv6

わけあって、今年1月中旬のゴッドフェスから再度新規で始めてます。

ログイン日数:47日
ランク   :305
フェス限☆6:5/24 赤おでん、ルーツ、シェアト、シルヴィ、ティフォン
フェス限☆5:8/18 緑おでん、光メタトロン、光カーリー、ウルド、ツバキ×5、スミレ、サツキ、バルボワ
※被りはツバキのみ。だが、なぜか5体も・・・・・2月の5UPのゴッドフェスで全力でガチャ回したら一気に5体引きました。
4回に1回くらいツバキだったような。。運がいいんだか悪いんだか。。


全体的には運がいいほうなのかな?
とりあえず、現状は、ルーツ多色パorツバキ艦隊で高難易度のダンジョンを攻略中です。

ログイン日数:1799日
ランク   :557
フェス限☆6:8/24
フェス限☆5:15/18

長くやっていてもこんなもんですわ(ランクも含め)
ただ、かぶりがひどい(;´Д`)
ヴィズ(白フェンリル)3体とか…。

☆5はかぶりまくって売ったのでダブりは記憶していません。
光カーリーは6体以上は出ましたね。

  • 無課王 Lv.27

    回答ありがとうございます。よりによって白フェンリルですか、ドンマイです。。ガチャの偏りはキツイですよね、無課金だと中々挽回できないし。さっきガチャ2回引いて☆5被りで石20個が1瞬で溶けました(´・ω・`)

退会したユーザー

ログイン日数:1412日
ランク   :674
フェス限☆6:7/24
フェス限☆5:18/18
物欲センサーは無課金には厳禁だと思う今日この頃です。
ガチャを回す時は無心で。ただただ無心で。

他1件のコメントを表示
  • 無課王 Lv.27

    回答ありがとうございます。☆5コンプするとは!☆6は無課金だとなかなか集まらないですよね^^;

  • 退会したユーザー Lv.6

    ☆6は集まらないですね><;。でも集まらないのも無課金の醍醐味ですよねっ。 おのおの個性があって良いとおもうんです。キャラを育てるんで無くてBOXを育てていく感覚です^^。 フレと無課金同士で試行錯誤でみあったPTを組んでマルチに行くのが楽しいです。 白フェンリル三体拾った方とかウラヤマです。うちのboxにも白犬さま来てほしい。 いつかうちのboxに来てくれたらお邪魔PT作りたいです^^。

ヨミ Lv45

ログイン日数:502日
ランク   :491
フェス限☆6:8/24
フェス限☆5:13/18

私の場合はこんな感じです。
詳しい内訳は
☆6
闇カーリー カンナ×2 イルム 赤おでん ルーツ
バルディン シルヴィ ティフォン
☆5
ロノウェ 緑おでん 光メタ 赤ソニア 光カーリー×3
ウルド×3 ツバキ スミレ×2 サツキ サリア
フェンリル シェリアス シトリー

フェス限だけでなく神シリーズを中心に狙うことが多いので
大して持ってないかなと思っていましたが、
意外にそこそこいました

他1件のコメントを表示
  • 無課王 Lv.27

    回答ありがとうございます。ログイン500日でそんなに持ってるとは驚きました。フェス限ガチャ引いてこようかな(笑)

  • 初心者A Lv.1

    ログイン日数:22日 ランク   :186 フェス限☆6:1/24(パイモン) フェス限☆5:4/18(ロノウェ、緑おでん、アウストラリス、シトリー) 引きが悪くてなかなか大当たりが出ません・・涙 フェスが終わるまでにもう一回引こうか迷ってますが、 ガチャ運が本当に悪いから、次のゴッドフェスまで石を温存することになりそうです。(1回10個は高いですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×