ヤ魔モトP(や魔もとP/山本P/なんなすみませんやまもとP)のリーダー/サブ最新評価や出現確率も掲載しています。
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なんなすみません |
ヤ魔モトPの評価点とステータス8
リーダー評価 | サブ評価 |
---|---|
2.0/10点 | 4.0/10点 |
最終ステータス8
※ステータスは+297時のものを掲載しています
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
光/闇 | 悪魔/神 | × | |||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
4239 | 1622 | 297 | |||||||||
スキル | |||||||||||
1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1.5倍。 (最短:11ターン) | |||||||||||
リーダースキル | |||||||||||
悪魔タイプの全パラメータが1.5倍。 10コンボ以上で攻撃力が2倍。 | |||||||||||
覚醒 | |||||||||||
付けられる潜在キラー | |||||||||||
マシン | 神 | 体力 | 回復 | ||||||||
悪魔 | ドラゴン | 攻撃 | バランス |
ヤ魔モトPのリーダー/サブ評価
ヤ魔モトPのリーダー評価8
リーダー運用は厳しい
悪魔タイプならLFで全パラ2.25倍の補正がかかる。さらに10コンボをすることでLF4倍の攻撃倍率がかかるが、現実的ではない上に倍率は低め。リーダーとして運用するには、ヤ魔モトPへの強い愛が必要。
ヤ魔モトPのサブ評価8
操作時間延長スキルでパズルのサポートができる
1ターンの間、操作時間を5秒延長することができる。転生ヨミの下位互換のスキルだが、ダンジョンドロップとしては優秀だ。同時にエンハンス効果もあるが、1.5倍エンハンスなため強力というわけではない。
覚醒スキルが物足りない
2体攻撃、スキルブースト、操作時間延長の3つしか覚醒が無い。そのため、覚醒を目的に編成することは少ない。
ヤ魔モトPの総合評価と使い道8
リーダーとしてもサブとしても起用は難しい。分岐究極進化の方が優秀な性能をしているため、ヤ魔モトPを本気で運用するなら覚醒進化させて使ったほうがいい。
覚醒ヤ魔モトPの評価はこちらヤ魔モトPの出現確率はどれくらい?
スキル上げについて8
同じスキルを持つモンスター
- なし
おすすめのスキル上げダンジョン
- なし
なんなすみません!ヤ魔モトP
基本情報
属性 | タイプ | アシスト設定 |
---|---|---|
光/闇 | 悪魔/神 | × |
コスト | レア | 必要経験値 |
30 | ★6 | 4,000,000 |
ステータス
HP | 攻撃 | 回復 | |
---|---|---|---|
レベル最大 | 3249 | 1127 | 0 |
プラス297 | 4239 | 1622 | 297 |
リーダースキル
超ビックリマン世代! |
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悪魔タイプの全パラメータが1.5倍。 10コンボ以上で攻撃力が2倍。 |
スキル
パズル&デーモンズ |
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1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1.5倍。 |
ターン:14(最短:11ターン) |
覚醒スキル
アイコン | 効果 |
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自分と同じ属性のドロップを4個消す と攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする | |
チーム全体のスキルが1ターン溜まった 状態で始まる | |
ドロップ操作時間が少し延びる |
入手方法
ヤ魔モトPからの究極進化
進化素材
素材モンスター |
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ヤ魔モトP
基本情報
属性 | タイプ | アシスト設定 |
---|---|---|
光/闇 | 悪魔/体力 | × |
コスト | レア | 必要経験値 |
20 | ★5 | 4,000,000 |
ステータス
HP | 攻撃 | 回復 | |
---|---|---|---|
レベル最大 | 2849 | 1027 | 0 |
プラス297 | 3839 | 1522 | 297 |
リーダースキル
ビックリマン世代! |
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悪魔タイプの全パラメータが1.5倍。 |
スキル
龍撃態勢・光 |
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回復ドロップを光ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 |
ターン:11(最短:6) |
覚醒スキル
アイコン | 効果 |
---|---|
自分と同じ属性のドロップを4個消す と攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする | |
チーム全体のスキルが1ターン溜まった 状態で始まる |
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