パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
私はハクもヴェルダンディもクシナダパで使っていますが、どちらもコンボ強化によってエンハンス不要の大火力がでます。
ちなみに、転生クシナダヒメの強みとして、サブの属性にこだわらなくても良いということです。ので、ヴェルダンディは指延長が無いのが少しネックですが、追い打ちもあり、なかなか使えると思います。
私はハクを1体しか持っていないので、闇ヴァルキリーを入れています。ヴァルキリーシリーズはガードブレイクを持っているので、ここぞというときに役に立ってくれます。
前述したとおり、転生クシナダヒメPTでは属性にこだわらなくても良いので、全属性編成にしてガードブレイクを使ってみてはどうでしょうか。特殊降臨のぷれドラもサクサクですよ!
最近ガチャでクシナダを当てたのですが。
クシナダパを調べてみても転生ハク3体編成みたいなのしか出てきません。
ヴェルダンティはハクの代用になるらしいのですが、ヴェルダンティで代用した場合ハク編成に比べてどの程度弱くなってしまうのでしょうか?
またその他にクシナダパにオススメのキャラがいたら教えていただければ幸いです